ポケモントレード

@pokemon328 コメント履歴 (828件)

スポンサーリンク

pokemon328個体値不問トルネロス
是非お願いします!
こちら今から交換可能ですよ!
@pokemon328/カイリ13/05/01 20:03
pokemon328クレセリアの乱数代行
了解です!検索開始しました。

検索結果のみ伝えれば宜しいでしょうか?
@pokemon328/カイリ13/05/01 19:17
pokemon328クレセリアの乱数代行
まとめさせてもらいます。

性格:控えめ
ボール:ヒールボール
ニックネーム:未定なのでお待ちください

そちらがクレセリアの乱数をするROMは何になりますか?
@pokemon328/カイリ13/05/01 19:10
pokemon328クレセリアの乱数代行
了解です!

あと、性格とボール、ニックネーム指定ありましたらお願いします。
@pokemon328/カイリ13/05/01 18:42
pokemon328クレセリアの乱数代行
了解です!帰宅次第検索しますね!

ランドロスの個体値はどうされますか?
@pokemon328/カイリ13/05/01 18:36
pokemon328クレセリアの乱数代行
SEED検索代行でしたらしますよ!
@pokemon328/カイリ13/05/01 18:33
pokemon328クレセリアの乱数代行
SEED検索からで構わないのでお願いできないでしょうか?
@pokemon328/カイリ13/05/01 17:45
pokemon328クレセリアの乱数代行
混乱対策のため、2でお願いします。
@pokemon328/カイリ13/05/01 17:12
pokemon328クレセリアの乱数代行
>>1

是非お願いします!通常色で構いませんよ(^_^)ノ

クレセリアの個体値は
31-2-31-30-31-30のめざ炎理想個体値でお願いします。Aは2でお願いします。捕獲ボールはヒールボール、ニックネームは少し時間ください。

ランドロスの個体値はどうされますか?C不問5Vなら光ります。
@pokemon328/カイリ13/05/01 07:51
pokemon328募集締め切り
>>24

ニックネーム希望ありましたらお願いします。
@pokemon328/カイリ13/04/28 22:39
pokemon328募集締め切り
↓色違いです
@pokemon328/カイリ13/04/28 22:01
pokemon328募集締め切り
@gundamtype/ルナマリア さん

ビリジオンのボールどうしましょうか?
@pokemon328/カイリ13/04/28 21:57
pokemon328募集締め切り
>>20

無理です。本当に申し訳ありません。ロムリセしなければならないので・・・
@pokemon328/カイリ13/04/28 21:26
pokemon328募集締め切り
>>15

ボールどうしましょうか?
@pokemon328/カイリ13/04/28 21:17
pokemon328募集締め切り
>>14

すみません、今更言うのも申し訳無いのですが、育成個体がそこまでないのと、ロムリセのこともあるので、勝手ながらこれから検索するのはちょっと厳しいです。ですので、希望を変えるかお引き取りお願いします。申し訳ありません。
@pokemon328/カイリ13/04/28 21:05
pokemon328募集締め切り
>>11

色なので6匹お願いしても宜しいでしょうか?
@pokemon328/カイリ13/04/28 20:58
pokemon328募集締め切り
>>10

では、育成を4匹お願いしても宜しいでしょうか?

あとボール、性格、ニックネーム希望ありましたらお願いします。
@pokemon328/カイリ13/04/28 20:56
pokemon328募集締め切り
>>4

C抜きで大丈夫でしょうか?
@pokemon328/カイリ13/04/28 20:54
pokemon328募集締め切り
>>3

色にすることもSEEDがあるので可能ですが、どうしましょうか?
@pokemon328/カイリ13/04/28 20:53
pokemon328募集締め切り
御三方様へ

一度に沢山の育成代行をお願いすることになるので、育成個体が間に合わないので、受け渡しは遅くなりそうですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫な方のみお願いします。
@pokemon328/カイリ13/04/28 20:52

スポンサーリンク