ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集締め切り

あげるモノ

B2のラティオス、ユクシー、クレセリア以外の固定乱数

SEED検索の時間頂ければ光らせることも可能

欲しいモノ

育成代行
飴止め
技教え
ポケルス使用可能なものと不可なもの有り

メッセージ

数は相談でお願いします。

投稿日時 : 2013/04/28 20:07

最終更新日時 : 2013/04/28 20:48

スポンサーリンク

コメント(47件)

pokemon32853@pokemon328/カイリ
@mezuko725/ミコト

こんにちは。

あげるモノ欄に書いてもいないですよ。
あと、募集締め切りしてますし。

お引き取りください。
良い評価(39人)
13/05/12 11:48
pokemon32851@pokemon328/カイリ
@mezuko725/ミコト

はじめまして。

出来ますが、なぜこのスレでそのような質問を行うのでしょうか?マイページ見させてもらいましたが、他の方にもそういったコメントをされているようですね。少なくともスレに関係のない内容を書き込むのはやめたほうがいいですよ。あと、挨拶くらいしましょうね。
良い評価(39人)
13/05/12 00:56
bobin748549@bobin7485/ボビンケース
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/05/10 21:11
pokemon32848@pokemon328/カイリ
交換ありがとうございます!
良い評価(39人)
13/05/10 21:10
bobin748547@bobin7485/ボビンケース
ヒードランの個体値確認しました。
交換ありがとうございました。
そちらも確認お願いします。
良い評価(10人)
13/05/10 21:04
bobin748546@bobin7485/ボビンケース
はい、確認しました。
一応そちらでも確認お願いします。
良い評価(10人)
13/05/10 20:59
pokemon32845@pokemon328/カイリ
質問ですが、努力値と実数値が合っているのか確認はしたでしょうか?
良い評価(39人)
13/05/10 20:57
bobin748544@bobin7485/ボビンケース
こちらも今から潜ります。
良い評価(10人)
13/05/10 20:52
pokemon32843@pokemon328/カイリ
了解です!

少し早いですが、潜って待機してるんで話しかけてくださいね!
良い評価(39人)
13/05/10 20:46
bobin748542@bobin7485/ボビンケース
それでは今日の9時頃に交換お願いします。
良い評価(10人)
13/05/10 18:36

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク