ポケモントレード

@pokemon328 コメント履歴 (828件)

スポンサーリンク

pokemon328出:オシャボ♀ 求:1Vコイキング
>>7
あなたの過去トレード見たんですけど
ネスボ夢フシギダネありませんか?と私に聞いておいて他の方にも募集してたんですね。
そういうのはちょっとどうなのかなと思います。
夢♀ネスボフシギダネ孵化して用意してしまったのですが

このままストライクの方を用意すると労力が釣り合わないと思うので、提案なのですが通常特性コイキングの他に夢コイキングの方もどちらか1匹用意していただけないでしょうか? 

コイキング計4種用意していただけるのであればストライクの他にもう1匹差し上げます。

(記載ミスですが、ハッサムではなく、ストライクでした。修正しておきます。)

検討お願いします。
@pokemon328/カイリ15/01/19 10:28
pokemon328出:オシャボ♀ 求:1Vコイキング
>>5
返事おくれてすみません。
夢フシギダネいるので作れますよ
@pokemon328/カイリ15/01/18 18:47
pokemon328出:オシャボ♀ 求:1Vコイキング
>>1
はじめまして!
では、宜しくお願いします
@pokemon328/カイリ15/01/17 22:30
pokemon328求:PSV特定 出:オシャボ♀
>>1
ありがとうございます
連絡ですが、Twitterでできるでしょうか?
@pokemon328/カイリ15/01/05 14:21
pokemon328求:ラブラブボール♀クチート、他提示
>>1
はじめまして!
是非お願いします。
交換はいつにしましょう?
@pokemon328/カイリ14/12/30 17:25
pokemon328SV孵化産同士の交換 
>>1
申し訳ありませんが、それは希望しないですね
@pokemon328/カイリ14/12/28 18:54
pokemon328[求]6Vメタモン出身・性格不問 [出]マスボ
6世代オンになりました
@pokemon328/カイリ14/11/23 20:49
pokemon328[求]6Vメタモン出身・性格不問 [出]マスボ
このままですね
では、送ります
@pokemon328/カイリ14/11/23 20:38
pokemon328[求]6Vメタモン出身・性格不問 [出]マスボ
>>2
メタモンのニックネームが自分で使いやすいように「やんち6V」となっております。(性格やんちゃなため)
このままでも大丈夫でしょうか?

まだ5世代にいるのでもとの名前にもどすことや好きなNNにすることもできます。
@pokemon328/カイリ14/11/23 20:35
pokemon328[求]6Vメタモン出身・性格不問 [出]マスボ
初めまして
自己乱数産出せます。
是非お願いします
@pokemon328/カイリ14/11/23 20:16
pokemon328出 乱数産育成済み 求 とくせいカプセル、ポイマ
>>14
もう一人の方と交換するので、すみませんが、またの機会にお願いしたいです。
@pokemon328/カイリ14/09/13 18:18
pokemon328出 乱数産育成済み 求 とくせいカプセル、ポイマ
>>9
他の方もゆうかんユキノオーを希望していて、もう一人の方の提供を聞いているので条件の良い方と交換したいと思うのでお待ちください。
@pokemon328/カイリ14/09/13 11:03
pokemon328出 乱数産育成済み 求 とくせいカプセル、ポイマ
>>11
サンダースは先客がいるのですみませんが、締め切りです
@pokemon328/カイリ14/09/13 11:00
pokemon328出 乱数産育成済み 求 とくせいカプセル、ポイマ
>>7
何個ずつ出せるでしょうか?
@pokemon328/カイリ14/09/13 08:34
pokemon328出 乱数産育成済み 求 とくせいカプセル、ポイマ
>>3 >>4 >>5
Twitterで連絡させていただきました。
@pokemon328/カイリ14/09/13 07:56
pokemon328出 乱数産育成済み 求 とくせいカプセル、ポイマ
>>1
xyに移送済みなのでできません。
@pokemon328/カイリ14/09/13 01:45
pokemon328出:色孵化乱数、BPアイテム、オシャボ、遺伝♀ 求:PSV特定
>>1
ありがとうございます!
Twitterで連絡しますね!
@pokemon328/カイリ14/08/16 11:10
pokemon328求:PSV特定(5個) 出:オシャボ遺伝♀
では、登録します
今後の連絡はTwitterでいいでしょうか?
よければ、Twitterに連絡お願いします。
@pokemon328/カイリ14/08/15 14:48
pokemon328求:PSV特定(5個) 出:オシャボ遺伝♀
では、提案ですがマリルとガルーラ渡すので、今はないですが、今後SV特定してもらいたいタマゴができたときに5個お願いするというのはどうでしょうか?
あと、ガルーラは2種いるのですがどちらですか?
@pokemon328/カイリ14/08/15 14:41
pokemon328求:PSV特定(5個) 出:オシャボ遺伝♀
基本的に区切りのいい5個でオシャボ♀1体かなと思っています。
どうでしょうか?
@pokemon328/カイリ14/08/15 14:11

スポンサーリンク