ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]6Vメタモン出身・性格不問 [出]マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボールx1

欲しいモノ

6Vメタモン(出身・性格については不問です)

メッセージ

こちらが書き込み確認次第対応させていただきます。

投稿日時 : 2014/11/23 20:13

最終更新日時 : 2014/11/23 21:00

スポンサーリンク

コメント(7件)

sousyun01277@sousyun0127/結姫
6Vメタモン確認しました、交換ありがとうございました!
評価なし
14/11/23 20:54
pokemon3286@pokemon328/カイリ
6世代オンになりました
良い評価(39人)
14/11/23 20:49
pokemon3285@pokemon328/カイリ
このままですね
では、送ります
良い評価(39人)
14/11/23 20:38
sousyun01274@sousyun0127/結姫
そのままで大丈夫ですよ!
評価なし
14/11/23 20:36
pokemon3283@pokemon328/カイリ
>>2
メタモンのニックネームが自分で使いやすいように「やんち6V」となっております。(性格やんちゃなため)
このままでも大丈夫でしょうか?

まだ5世代にいるのでもとの名前にもどすことや好きなNNにすることもできます。
良い評価(39人)
14/11/23 20:35
sousyun01272@sousyun0127/結姫
わかりました、乱数でも大丈夫です!
評価なし
14/11/23 20:24
pokemon3281@pokemon328/カイリ
初めまして
自己乱数産出せます。
是非お願いします
良い評価(39人)
14/11/23 20:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク