ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:オシャボ♀ 求:1Vコイキング

あげるモノ

オシャボ♀

コンペストライク
ドリボ夢キノココ(種ガン、きあぱん)
ラブボクチート
ヘビボガルーラ
サファボガルーラ(捨て身)
ムンボゴース(滅び金縛り)
ドリボゴース(ミラータイプ金縛り滅び)
ヒルボメラルバ
ダイボ夢ミニリュウ(しんそく)
ダイボ夢ヤヤコマ
ゴジャボ夢ヤヤコマ
ダイボ夢フカマル(アイヘアイテ逆鱗)
ラブボマリル(のし掛かり滅び腹太鼓アクジェ)
ダクボモノズ
プレボヒトツキ
プレボエアームド(ブレバ吹き飛ばしドリ口)
プレボリオル
ネスボフシギダネ
ダイボコフキムシ

欲しいモノ

1Vコイキング

●性別不問通常特性AだけV

●性別不問通常特性CだけV

●♀夢特性AだけV

●♀夢特性CだけV

必ず1Vのコイキングでお願いします。

メッセージ

通常特性コイキングはこちら1に対しそちら2でお願いします。
夢は1:1です。

一人で4匹担当も可能です。

投稿日時 : 2015/01/17 18:15

最終更新日時 : 2015/01/19 10:29

スポンサーリンク

コメント(17件)

pokemon32817@pokemon328/カイリ
ありがとうございました
確認もできました
良い評価(39人)
15/01/19 22:06
popporion16@popporion/ぽっぽ
交換ありがとうございました
いちようかんにんおねがいします
評価100%(1人)
15/01/19 22:02
pokemon32815@pokemon328/カイリ
今からオンラインになりますね
良い評価(39人)
15/01/19 21:29
popporion14@popporion/ぽっぽ
今からいつでもできます。
ふれこは前にはったほうでおねがいこます。
評価100%(1人)
15/01/19 20:39
pokemon32813@pokemon328/カイリ
では、交換できるようになったら書き込みお願いします。
その際、Twitterのリプライでの通知にチェックをいれていただけると助かります。
良い評価(39人)
15/01/19 18:09
popporion12@popporion/ぽっぽ
よるならいえいるので大丈夫です。
評価100%(1人)
15/01/19 17:52
pokemon32811@pokemon328/カイリ
>>9
わかりました。
返事がおくれたことはすみませんでした。

では、多めに余っているクチートを差し上げます。
時間はいつ頃が都合良いでしょうか?
良い評価(39人)
15/01/19 17:40
popporion10@popporion/ぽっぽ
このままだと全然交換終わらなそうなので交換できる日時提示してください。
てきるだけそれにあわせます。

あと交換お願いしといてこんなこというのはだめなことかもしれないんですが、もう少しこまめに確認するとか用事があるようでしたらそのようにいってくださるとありがたかったです。
評価100%(1人)
15/01/19 17:36
popporion9@popporion/ぽっぽ
全然返事こなくて、フシギダネすぐひつようだったので…
さすがにポケモン用意できて半日たってるのに返事すらこなかったんで募集しました
ほしいのいなくて適当にハッサムえらんだだだけなのでそういうことならいらないぽけもんなんでもいいので交換おねがいします
評価100%(1人)
15/01/19 17:30
pokemon3288@pokemon328/カイリ
>>7
あなたの過去トレード見たんですけど
ネスボ夢フシギダネありませんか?と私に聞いておいて他の方にも募集してたんですね。
そういうのはちょっとどうなのかなと思います。
夢♀ネスボフシギダネ孵化して用意してしまったのですが

このままストライクの方を用意すると労力が釣り合わないと思うので、提案なのですが通常特性コイキングの他に夢コイキングの方もどちらか1匹用意していただけないでしょうか? 

コイキング計4種用意していただけるのであればストライクの他にもう1匹差し上げます。

(記載ミスですが、ハッサムではなく、ストライクでした。修正しておきます。)

検討お願いします。
良い評価(39人)
15/01/19 10:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク