ポケモントレード

@negi_0204 コメント履歴 (936件)

スポンサーリンク

negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
@yuusutyonnn/ゆうすちょん様
了解しました。
NNは トラストミー でお願いします。

交換時間ですがただいま出かけておりまして帰宅が10時頃になってしまい10時頃もしくはそれ以降の交換になってしまいます。可能な時間を教えてくださると幸いです。
それとこちら北米rom産なのでNN日本語不可です。
@negi_0204/ネギ14/02/18 15:26
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
@yuusutyonnn/ゆうすちょん様
了解いたしました。あまり2はどこでも大丈夫です。
ではポイア一個お願いできるでしょうか?
@negi_0204/ネギ14/02/18 04:21
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
@yuusutyonnn/ゆうすちょん様
こんばんわ。提案ありがとうございます。
一応確認なのですがこちらが求めているファイアローの個体は

・ファイアローC抜け5V
陽気/夢/172-16-252-0-0-68振り

のみとなっております。間違いないでしょうか?

また、これ一体だけですと、教え技は厳しいといった感じに考えております。
いかがでしょうか?
@negi_0204/ネギ14/02/18 03:42
negi_0204求)ボルトロスorヒードラン
交換ありがとうございました。
個体値の大丈夫でした。そちらも確認お願いします。
@negi_0204/ネギ14/02/17 23:06
negi_0204求)ボルトロスorヒードラン
こちらからは見えているのですがどうでしょうか?
@negi_0204/ネギ14/02/17 23:00
negi_0204求)ボルトロスorヒードラン
了解いたしました。 こちらのフレンドコードは1077 9653 2515 です。
@negi_0204/ネギ14/02/17 22:56
negi_0204求)ボルトロスorヒードラン
了解いたしましたー。
その時間で大丈夫ですよ。
@negi_0204/ネギ14/02/17 17:44
negi_0204求)ボルトロスorヒードラン
お待たせいたしました。
31-26-30-31-31-31個体のヒードランをツモりました。

こちらのNNは   アクア   でお願いします。
交換可能な時間明記をお願いします。
こちらは6時以降なら可能かと思います
@negi_0204/ネギ14/02/17 17:12
negi_0204求)ボルトロスorヒードラン
ボール等に関しては了解しました。
NNは希望しますがのちほどということで。

一応確認なのですがAは不問でかまいませんか?
@negi_0204/ネギ14/02/17 14:34
negi_0204求)ボルトロスorヒードラン
こんにちは。
BW2にて新規でヒードランをシード検索からになりますが乱数することができます。
いかがでしょうか?
@negi_0204/ネギ14/02/17 14:24
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
そうですか。残念です。
@negi_0204/ネギ14/02/16 14:03
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
@gogoto0109/埜王@ポケモン&戦国勢様
新たに陽気ASファイアローを提供、もしくは育成代行は可能ですか?
@negi_0204/ネギ14/02/16 13:48
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
@gogoto0109/埜王@ポケモン&戦国勢様
ムーバーされた後に申されるのは困るのですが^^;
@negi_0204/ネギ14/02/16 13:45
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
@gogoto0109/埜王@ポケモン&戦国勢様
了解いたしました。 輸送しますのでしばらくお待ち下さい。

一応確認してきますが夢C抜け5Vファイアローですか?
@negi_0204/ネギ14/02/16 13:30
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
@gogoto0109/埜王@ポケモン&戦国勢様
はい。了解いたしました。NNの希望はございますでしょうか?
また何世代での交換を希望しますでしょうか?
5世代での交換の場合先に6世代で交換してからの取引となります。
@negi_0204/ネギ14/02/16 12:51
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
@gogoto0109/埜王@ポケモン&戦国勢様
こんにちは。
めざ地面めざ炎共にまだありますよ。
@negi_0204/ネギ14/02/16 12:25
negi_0204急募!! (求)夢♀ニョロモinガンテツボール
こんばんは。失礼します。
取引のお願いではないのですがガンテツボールが登場するのはHGSSですよね。
でもって夢特性が登場するのは第五世代なので両立は可能なのでしょうか?
もし私が無知ゆえに間違っていたのならばすいません。お目汚しでした。
@negi_0204/ネギ14/02/13 20:46
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
@koichi429/ぽんちょ様
交換ありがとうございました!一応個体値ご確認ください
@negi_0204/ネギ14/02/13 19:59
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
お待たせいたしました。今から潜らせていただきます。
TNはネギです
@negi_0204/ネギ14/02/13 19:50
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
@koichi429/ぽんちょ様
NNを クチっと としてもらってもよろしいでしょうか?
では教え技と輸送のお時間を少々いただきます。50分ちょっとにはできると思います。
@negi_0204/ネギ14/02/13 19:38

スポンサーリンク