ポケモントレード

@negi_0204 コメント履歴 (936件)

スポンサーリンク

negi_0204出)理想夢テッシード
@ine0810/いね様
こんにちは提案ありがとうございます。
こちらの個体は全て五世代以下の乱数産でしょうか?

こちら自力で色乱数等できるのでそれでしたら希望する個体がございません。
@negi_0204/ネギ14/02/22 16:34
negi_0204出)理想夢テッシード
@iKent0611/KenT様
こんにちは。提案ありがとうございます。
ほとんど所持済みの為希望する個体はございません。
@negi_0204/ネギ14/02/22 16:29
negi_0204(求)夢ママンボウ
夢ツタージャはまだ未解禁だと思いますよ
@negi_0204/ネギ14/02/21 14:07
negi_0204相互通信進化
かまいたち消してバレパン覚えさせておきましたー^^
ありがとうございました。
@negi_0204/ネギ14/02/21 03:34
negi_0204相互通信進化
バレパンもいらないのでしょうか?了解しました
@negi_0204/ネギ14/02/21 03:33
negi_0204相互通信進化
フェイント習得はいかがしましょうか?
@negi_0204/ネギ14/02/21 03:32
negi_0204相互通信進化
こんばんは。 相互協力お願いします。
@negi_0204/ネギ14/02/21 03:14
negi_0204求)遺伝持ちツタージャ
交換ありがとうございました。個体値ご確認ください
@negi_0204/ネギ14/02/20 20:12
negi_0204求)遺伝持ちツタージャ
交換準備が出来ましたら、連絡くださるようお願いします。
一応確認ですがイーブイは第六世代交換でよろしいですか?
@negi_0204/ネギ14/02/20 19:45
negi_0204求)遺伝持ちツタージャ
ありがとうございます。了解しました。その時間でお願い致します。NN希望はございますでしょうか?北米産なので日本語不可です。

こちらもしよろしければNNをつけられるならば ファンタシー とお願いしたいです。
@negi_0204/ネギ14/02/20 14:36
negi_0204〆切(求)五世代での夢コジョフー♀(出)五世代での乱数代行
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@negi_0204/ネギ14/02/20 07:16
negi_0204〆切(求)五世代での夢コジョフー♀(出)五世代での乱数代行
では潜らせていただきますね。交換よろしくお願いします。
@negi_0204/ネギ14/02/20 07:11
negi_0204夢ステロ逆鱗理想フカマル 受注生産
そうですか。失礼しました。
@negi_0204/ネギ14/02/19 20:58
negi_0204夢ステロ逆鱗理想フカマル 受注生産
こんばんは。
五世代にて
VUUVVVようき夢ズバット ブレイブバード遺伝 めざ氷
を提供することができます。

よろしければC抜け5Vもしくは6V陽気夢フカマル♀を希望したいのですがいかがでしょうか?
@negi_0204/ネギ14/02/19 20:51
negi_0204〆切(求)五世代での夢コジョフー♀(出)五世代での乱数代行
よろしければひかえめ6V NN ラッシュ
でお願いします。 色を希望したいんですが検索していなければ通常色で大丈夫です。

こちら提供できる個体ですが性格不一致6V夢♀もしくは3vようき♀のどちらかを提供できるのですがどちらがよいですか?
@negi_0204/ネギ14/02/19 15:57
negi_0204〆切(求)五世代での夢コジョフー♀(出)五世代での乱数代行
こんにちは。
夢ズバット♀を提供することができます。
遺伝親が提供できないのですが大地の力遺伝モノズの孵化乱数代行は可能でしょうか?
@negi_0204/ネギ14/02/19 14:22
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
交換ありがとうございました。個体値ご確認ください。
@negi_0204/ネギ14/02/18 22:41
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
準備出来ました。TNネギです。お話しかけください
@negi_0204/ネギ14/02/18 22:30
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
@yuusutyonnn/ゆうすちょん様
了解しました。シフターしますので少々お待ちを。
準備はできてますのですぐできるかと
@negi_0204/ネギ14/02/18 22:24
negi_0204出)北米産めざ地orめざ炎色♀夢イーブイ
了解いたしました。交換可能になりましたので、コメントを拝見しだい連絡をくださると幸いです。
またイーブイは第五世代と第六世代どちらで希望でしょうか?
@negi_0204/ネギ14/02/18 21:26

スポンサーリンク