ポケモントレード

@negi_0204 コメント履歴 (936件)

スポンサーリンク

negi_0204求 乱数余り 出 育成代行、ポイア代行等
端数は好きに振っていただいてかまいません。
@negi_0204/ネギ14/03/11 16:12
negi_0204求 乱数余り 出 育成代行、ポイア代行等
了解いたしました。
@negi_0204/ネギ14/03/11 15:45
negi_0204求 乱数余り 出 育成代行、ポイア代行等
大丈夫です。 潜りますね。TNネギです。
@negi_0204/ネギ14/03/11 15:34
negi_0204求 乱数余り 出 育成代行、ポイア代行等
サーナイト:h36振りc252振りs220振り
技構成:マジカルシャイン、ムーンフォース、サイコキネシス、シャドーボール

フシギバナ:H252 B100 C64 D84 S8
ギガドレイン 自己再生 ヘドロばくだん 眠り粉

キノガッサ:H156 B100 S252
キノコのほうし 身代わり 岩石封じ ビルドアップ

以上の三体でお願いします。
こちらが孵化乱数をしてる間にそちらが育成代行する形でよろしいでしょうか?
@negi_0204/ネギ14/03/11 15:19
negi_0204求 乱数余り 出 育成代行、ポイア代行等
返答ありがとうございます。
シード検索からとなりますがそれでしたら可能かと思います。

こちらとしては育成代行を頼みたいのですがいかがでしょうか?
@negi_0204/ネギ14/03/11 14:56
negi_0204求 乱数余り 出 育成代行、ポイア代行等
こんにちは。
少し質問させていただきたいのですが。色は通常色をご希望ということでよろしいでしょうか?また、C抜け5Vをご希望ということでよろしいですか?
@negi_0204/ネギ14/03/11 14:42
negi_0204【五世代】出)夢♀  求)夢♀
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
@negi_0204/ネギ14/03/05 01:59
negi_0204【五世代】出)夢♀  求)夢♀
今現在可能でしょうか?
@negi_0204/ネギ14/03/05 01:40
negi_0204【五世代】出)夢♀  求)夢♀
交換可能な時間をよろしければ教えてもらえれば幸いです。
@negi_0204/ネギ14/03/04 12:57
negi_0204【五世代】出)夢♀  求)夢♀
ありがとうございます。
時間は4時10分ごろからか7時以降からいかがでしょうか?
こちらコードは2537-6354-6435です。
@negi_0204/ネギ14/03/03 15:54
negi_0204【五世代】出)夢♀  求)夢♀
はじめまして。
ヘイガニ
ズバット
リリーラなどを提供できます。

カブルモと交換希望なのですがいかがでしょうか?
@negi_0204/ネギ14/03/03 15:12
negi_0204出)夢理想テッシード
@4yutan4/ゆうたん様
わざわざ丁寧にありがとうございます。
ですが申し訳ございません。全てが所持済みでして希望する個体がいません。
@negi_0204/ネギ14/02/27 23:30
negi_0204出)夢理想テッシード
@4yutan4/ゆうたん様
はじめましてこんばんは。 提案ありがとうございます。
まずヤヤコマですが既に育成済みを数体所持しているため、希望しません。
また、理想個体を所持しているとのことですが詳細なポケモンがわからない為、なんともいえません。
ただ貴方様のマイページの一番新しいトレード募集リストを拝見させてもらったところ、ほとんどが所持済みでした。
@negi_0204/ネギ14/02/27 22:09
negi_0204求)4世代での捕獲用ポケモンの貸出
提供ありがとうございました。
また何か縁がありましたらよろしくお願いします。
@negi_0204/ネギ14/02/27 21:11
negi_0204求)4世代での捕獲用ポケモンの貸出
はい大丈夫です。
今から四世代のほうから潜りますね
@negi_0204/ネギ14/02/27 21:03
negi_0204求)4世代での捕獲用ポケモンの貸出
交換可能になりましたので可能な際に連絡をくださると幸いです。
11時までは大丈夫ですので
@negi_0204/ネギ14/02/27 20:35
negi_0204求)4世代での捕獲用ポケモンの貸出
ありがとうございました。ありがたくお借りさせていただきます。
明日の22時頃に返却できるかと思います。
@negi_0204/ネギ14/02/26 14:32
negi_0204求)4世代での捕獲用ポケモンの貸出
大丈夫です。 今からお願いしたいです。
こちら四世代のコードは1807 6249 2434となっております。
@negi_0204/ネギ14/02/26 14:20
negi_0204求)4世代での捕獲用ポケモンの貸出
@poke07_xxx/イアン様
わかりました。その条件でお願いしたいです。
6世代でポケ質をお渡してから四世代で貸出→返却時にポイントマックスのお渡しでよろしいでしょうか?

また、ポケ質に関してですがでは自己産の育成済みクレセリアをお渡ししておきます。
ポケ質等の交換可能な時間を教えていただけると幸いです。
@negi_0204/ネギ14/02/26 14:10
negi_0204求)4世代での捕獲用ポケモンの貸出
@poke07_xxx/イアン様
こんにちは。レスありがとうございます。
下記の質問の解答ですが
・2つ程度と考えております。
・ポケ質としては4Vイベルタルなどを考えております。
・コチラ指定の日時という点が少しわかりませんが、お借りする期間は二日間程度と考えており、基本夜でしたらいつでも可能だと思います。

よろしければ検討してくだされば幸いです
@negi_0204/ネギ14/02/26 13:18

スポンサーリンク