ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切(求)五世代での夢コジョフー♀(出)五世代での乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代にて孵化乱数代行。色と教え技可能。6世代にて夢色ケロマツinダイブボール。個体値 B24、5Uのめざパ格闘があります。

欲しいモノ

5世代にて夢コジョフー♀急募です。また別件として同じく5世代で夢ミカルゲ、夢ズバット♀も募集します。

メッセージ

Twitterでリプ飛ばしてくれたらレスポンスは早いかもしれません。

投稿日時 : 2014/02/19 14:00

最終更新日時 : 2014/02/21 22:33

スポンサーリンク

コメント(19件)

negi_020422@negi_0204/ネギ
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(35人)
14/02/20 07:16
sea911p21@sea911p/Sea
色々おくれましたが交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
14/02/20 07:13
negi_020420@negi_0204/ネギ
では潜らせていただきますね。交換よろしくお願いします。
良い評価(35人)
14/02/20 07:11
sea911p19@sea911p/Sea
お待たせしました、モノズの方ですね。交換大丈夫です。
良い評価(16人)
14/02/20 07:10
ombre_AAA17@ombre_AAA/ぼろ
交換ありがとうございました。
こちら個体確認できました!
また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(32人)
14/02/20 06:58
sea911p16@sea911p/Sea
色々おくれましたが交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
14/02/20 06:57
sea911p15@sea911p/Sea
了解しました。登録して潜ります
良い評価(16人)
14/02/20 06:51
ombre_AAA14@ombre_AAA/ぼろ
フレコは3612-4947-6380です。よろしくお願いします。
良い評価(32人)
14/02/20 06:49
sea911p13@sea911p/Sea
お早うございます、プロフに5世代のフレコが2つありますがどちらで交換しますか?
良い評価(16人)
14/02/20 06:47
ombre_AAA12@ombre_AAA/ぼろ
おはようございます。
こちら今から交換可能ですが大丈夫でしょうか?
良い評価(32人)
14/02/20 06:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク