ポケモントレード

@tbmmigrans コメント履歴 (52件)

スポンサーリンク

tbmmigrans求)オシャボ入りのポニータ
>>3
無事受け取れました。ありがとうございました!
@tbmmigrans/とび20/01/19 22:04
tbmmigrans求)オシャボ入りのポニータ
>>3
ありがとうございます。では3331でお待ちしております!
名前はトビィです。
@tbmmigrans/とび20/01/19 21:02
tbmmigrans求)オシャボ入りのポニータ
>>1
ありがとうございます、ぜひお願いします!
22時頃でいかがでしょうか?
@tbmmigrans/とび20/01/19 20:53
tbmmigrans出)かえんだま どくどくだま いのちのたま 求)何か提案お願いします
>>32 お手数おかけしてすみません、交換ありがとうございました!
@tbmmigrans/とび20/01/19 20:52
tbmmigrans出)かえんだま どくどくだま いのちのたま 求)何か提案お願いします
>>>29 入れ違いすみません! 今からいきますね!
@tbmmigrans/とび20/01/19 20:45
tbmmigrans出)かえんだま どくどくだま いのちのたま 求)何か提案お願いします
>>27 はい!  では50分頃にしましょうか。
パス3330、TNトビィ でお待ちしております。
@tbmmigrans/とび20/01/19 20:41
tbmmigrans出)かえんだま どくどくだま いのちのたま 求)何か提案お願いします
>>13
ありがとうございます!
ラプラスと夢ココガラ了解しました。
今からでも大丈夫ですが、ご都合いかがでしょうか?
@tbmmigrans/とび20/01/19 20:32
tbmmigrans出)かえんだま どくどくだま いのちのたま 求)何か提案お願いします
はじめまして。どくどくだま希望です!
オシャボ入りポケモン複数と交換いかがでしょうか。

出せそうなものはこちら参照いただければ……(過去のトレード書き込みです)
https://yakkun.com/bbs/trade/n189107

あと↑には記載していませんが、うたかたのアリア遺伝ラプラス(ムンボ)、キョダイマックス夢カビゴン、キョダイマックスのタルップル、キョダイマックスのラプラス、キョダイマックスのマホイップ各色(キョダイマックスは全て非オシャボ)なども出せます。

ご検討よろしくお願いします。
@tbmmigrans/とび20/01/19 19:51
tbmmigrans求)夢ロコン、夢ミブリム、夢ワシボン、夢ヒドイデなど
>>39
無事受け取りました。ありがとうございました!
@tbmmigrans/とび20/01/15 23:03
tbmmigrans求)夢ロコン、夢ミブリム、夢ワシボン、夢ヒドイデなど
>>39 了解しました、今から行きます。
@tbmmigrans/とび20/01/15 23:01
tbmmigrans求)夢ロコン、夢ミブリム、夢ワシボン、夢ヒドイデなど
>>33
見過ごしてしまい失礼しました。
本日の夜23時くらいにいかがでしょうか?
@tbmmigrans/とび20/01/15 09:23
tbmmigrans求)夢ロコン、夢ミブリム、夢ワシボン、夢ヒドイデなど
>>35
ありがとうございました!  個体値が低くて申し訳ないです……。
こちらも問題ないことを確認しました。
@tbmmigrans/とび20/01/14 23:32
tbmmigrans求)夢ロコン、夢ミブリム、夢ワシボン、夢ヒドイデなど
>>31
今から大丈夫です。
1444で立てますね!
@tbmmigrans/とび20/01/14 23:27
tbmmigrans求)夢ロコン、夢ミブリム、夢ワシボン、夢ヒドイデなど
>>29
そうでしたか!
同じ夢ミブリムだったのでそうかな……?と思ってしまいましたw

交換ありがとうございました!
こちらも確認し、問題ありませんでした。
@tbmmigrans/とび20/01/14 23:22
tbmmigrans求)夢ロコン、夢ミブリム、夢ワシボン、夢ヒドイデなど
>>27
はい、トビィです!
交換のポケモンのボールが違ったので止めてしまってすみません。
モンスターボールのミブリムでお間違いないでしょうか?
@tbmmigrans/とび20/01/14 23:06
tbmmigrans求)夢ロコン、夢ミブリム、夢ワシボン、夢ヒドイデなど
>>1
こんばんは。
23時過ぎに1443でお願いします!
@tbmmigrans/とび20/01/14 22:50
tbmmigrans求)夢ロコン、夢ミブリム、夢ワシボン、夢ヒドイデなど
>>9
お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
ぜひ交換お願いしたいです。
現在ログインしていますので、いつでも交換可能です。
@tbmmigrans/とび20/01/14 22:49
tbmmigrans求)夢ロコン、夢ミブリム、夢ワシボン、夢ヒドイデなど
>>3
すみません!!
お返事したつもりが送信できていなかったようです。
ワシボンと交換お願いできますか?
@tbmmigrans/とび20/01/14 22:47
tbmmigrans求)夢ロコン、夢ミブリム、夢ワシボン、夢ヒドイデなど
>>22
ありがとうございました!
お手数ですが評価もいただけると幸いです。
@tbmmigrans/とび20/01/14 22:43
tbmmigrans求)夢ロコン、夢ミブリム、夢ワシボン、夢ヒドイデなど
>>19 
こちらこそありがとうございました。
もしよければこちらの評価もいただけるとありがたいです。
@tbmmigrans/とび20/01/14 22:22

スポンサーリンク