ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)かえんだま どくどくだま いのちのたま 求)何か提案お願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま どくどくだま いのちのたまなどリーグ入手のもの(オシャボもありますが少ないです)

欲しいモノ

オシャボ入り孵化あまりなど…特に決めてませんので提案お願いします。

メッセージ

夜なら大体反応できると思います。よろしくお願いします!

投稿日時 : 2020/01/19 19:05

最終更新日時 : 2020/01/19 20:57

スポンサーリンク

コメント(34件)

to333333333333334@to3333333333333/ととともとともととのうち
>>31 交換ありがとうございました!大事にさせていただきますね!
良い評価(5人)
20/01/19 20:52
tbmmigrans33@tbmmigrans/とび
>>32 お手数おかけしてすみません、交換ありがとうございました!
良い評価(7人)
20/01/19 20:52
to333333333333332@to3333333333333/ととともとともととのうち
>>31 入れ違いでどっちかわからなくなったので6043で再度お待ちしてます!申し訳ありません!
良い評価(5人)
20/01/19 20:49
tbmmigrans31@tbmmigrans/とび
>>>29 入れ違いすみません! 今からいきますね!
良い評価(7人)
20/01/19 20:45
to333333333333330@to3333333333333/ととともとともととのうち
>>28 気づかず書き込んでしまいました…笑
3330向かいますね!
良い評価(5人)
20/01/19 20:44
to333333333333329@to3333333333333/ととともとともととのうち
>>26 お待たせしました!今から可能ですので、5073でお待ちしております!
良い評価(5人)
20/01/19 20:43
tbmmigrans28@tbmmigrans/とび
>>27 はい!  では50分頃にしましょうか。
パス3330、TNトビィ でお待ちしております。
良い評価(7人)
20/01/19 20:41
to333333333333327@to3333333333333/ととともとともととのうち
>>26 かしこまりました!5分ほどお待ちいただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(5人)
20/01/19 20:35
tbmmigrans26@tbmmigrans/とび
>>13
ありがとうございます!
ラプラスと夢ココガラ了解しました。
今からでも大丈夫ですが、ご都合いかがでしょうか?
良い評価(7人)
20/01/19 20:32
to333333333333325@to3333333333333/ととともとともととのうち
申し訳ありませんがオシャボは交換終了とさせてください。
引き続きよろしくお願いいたします。
良い評価(5人)
20/01/19 20:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク