ポケモントレード

@kazu18569 コメント履歴 (105件)

スポンサーリンク

kazu18569出)6v臆病メタモン(求)夢ピチュー
17時30頃でも良いですよ^^
@kazu18569/kazu13/09/07 17:01
kazu18569出)6v臆病メタモン(求)夢ピチュー
ぜひお願いします^^取引時間はどうしましょうか?
@kazu18569/kazu13/09/07 16:43
kazu18569出)6vメタモン臆病、意地っ張り(求)夢ピカチュー 古代の王冠×1
固体値確認できましたでしょうか?
@kazu18569/kazu13/09/04 20:06
kazu18569出)6vメタモン臆病、意地っ張り(求)夢ピカチュー 古代の王冠×1
20時に潜りますのでおねがいします^^
@kazu18569/kazu13/09/04 19:13
kazu18569出)6vいじっぱりメタモン(求)夢イーブイ+イーブイ遺伝親
予定どうり20時でお願いします^^
@kazu18569/kazu13/09/01 19:17
kazu18569出)6vいじっぱりメタモン(求)夢イーブイ+イーブイ遺伝親
@xxx23r/レオンさん
明日の20時頃でもOKですよ^^
@kazu18569/kazu13/09/01 13:05
kazu18569出)6v臆病メタモン(求)夢ガルーラ♀+シンクロポケいじっぱり
こちらこそです^^良い取引をありがとうございました^^
@kazu18569/kazu13/09/01 08:35
kazu18569出)6v臆病メタモン(求)夢ガルーラ♀+シンクロポケいじっぱり
固体値は気にしませんのでOKですよ
今からでもOKですか?
@kazu18569/kazu13/09/01 08:21
kazu18569求)ぺラップ+甘い香りを覚えたポケモン(出)こだいのせきぞう
是非お願いします^^20時なら家事が丁度終わる頃なので眠りコケてないと思いますので
@kazu18569/kazu13/06/16 17:47
kazu18569求)ぺラップ+甘い香りを覚えたポケモン(出)こだいのせきぞう
本日は10時から18時まで用事あるので出かけます><
@kazu18569/kazu13/06/16 09:54
kazu18569求)ぺラップ+甘い香りを覚えたポケモン(出)こだいのせきぞう
@96petitchat/michelleさん
取引どうしましょうか?今回は当方の落ち度なので評価に「悪い」をつけられても仕方ないと考えてます><交換継続でしたら書き込みお願いします
@kazu18569/kazu13/06/16 08:08
kazu18569求)ぺラップ+甘い香りを覚えたポケモン(出)こだいのせきぞう
@96petitchat/michelleさん
申し訳ありません・・・また疲れてて寝過ごしちゃいました(汗
2度も、お約束を守れなくて本当に申し訳ありません><
@kazu18569/kazu13/06/16 03:13
kazu18569求)ぺラップ+甘い香りを覚えたポケモン(出)こだいのせきぞう
本日の22時頃でよろしいでしょうか?お返事すぐ返せずスミマセン><
@kazu18569/kazu13/06/15 11:49
kazu18569求)ぺラップ+甘い香りを覚えたポケモン(出)こだいのせきぞう
@96petitchat/michelleさん
申し訳ありません寝すごしちゃいました><
明日の12時以降のそちらの都合が良い時でので交換お願いします
@kazu18569/kazu13/06/14 23:08
kazu18569求)ぺラップ+甘い香りを覚えたポケモン(出)こだいのせきぞう
@96petitchat/michelleさま
ぜひお願いします^^時間は22時30頃でも大丈夫でしょうか?
@kazu18569/kazu13/06/14 16:41
kazu18569出)6Vヒトカゲ・キノココ(求)遺伝♂3体程度か夢ニョロモ♀
こちらこそです^^またおねがいします
@kazu18569/kazu13/03/02 14:55
kazu18569出)6Vヒトカゲ・キノココ(求)遺伝♂3体程度か夢ニョロモ♀
@now_falling/こたんさん
夢ニョロモ♀でしたら1匹でOKですよ^^今からでも交換OKですがどうでしょう?
@kazu18569/kazu13/03/02 14:35
kazu18569出)ストライク6V(求)夢フカマル♀(固体値不問)か遺伝♂
@ron1224ryu/りゅうさん
19時から用事があるので無理ですスミマセン(汗)

@vividtkg/高木りょーたさん
今から潜りますので、お願い出来ますか?
@kazu18569/kazu13/02/25 12:51
kazu18569出)ストライク6V(求)夢フカマル♀(固体値不問)か遺伝♂
@ron1224ryu/りゅうさん
何時頃になりますか?
@kazu18569/kazu13/02/25 12:08
kazu18569出)いじっぱりストライク6Vバトン遺伝(求)遺伝親
こちらこそです^^ありがとうございました
@kazu18569/kazu13/02/24 22:39

スポンサーリンク