ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ぺラップ+甘い香りを覚えたポケモン(出)こだいのせきぞう

あげるモノ

こだいのせきぞう×1

欲しいモノ

ぺラップ+甘い香りを覚えたポケモン

メッセージ

おねがいします^^

投稿日時 : 2013/06/14 15:50

スポンサーリンク

コメント(18件)

96petitchat18@96petitchat/michelle*
交換ありがとうございました(*^^*)
乱数用だと思いましたのでペラップにおしゃべり(未録音)と空を飛ぶ覚えさせてあります。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(42人)
13/06/16 20:07
96petitchat17@96petitchat/michelle*
こんばんは。
潜りましたがお取り込み中でしょうか?
交換募集かけときますのでお手空きの際に話しかけてください(・∀・)
良い評価(42人)
13/06/16 20:02
kazu1856916@kazu18569/kazu
是非お願いします^^20時なら家事が丁度終わる頃なので眠りコケてないと思いますので
良い評価(6人)
13/06/16 17:47
96petitchat15@96petitchat/michelle*
おはようございます。
二度ともこちらの都合に合わせて遅い時間にお願いしていたのであまりお気になさらないでください(^-^;
それでは本日20時頃はいかがでしょうか?
良い評価(42人)
13/06/16 10:11
kazu1856914@kazu18569/kazu
本日は10時から18時まで用事あるので出かけます><
良い評価(6人)
13/06/16 09:54
kazu1856913@kazu18569/kazu
@96petitchat/michelleさん
取引どうしましょうか?今回は当方の落ち度なので評価に「悪い」をつけられても仕方ないと考えてます><交換継続でしたら書き込みお願いします
良い評価(6人)
13/06/16 08:08
kazu1856912@kazu18569/kazu
@96petitchat/michelleさん
申し訳ありません・・・また疲れてて寝過ごしちゃいました(汗
2度も、お約束を守れなくて本当に申し訳ありません><
良い評価(6人)
13/06/16 03:13
96petitchat11@96petitchat/michelle*
すみませんが作業をしたいので一旦出ますね。
交換可能になりましたらお知らせください。
良い評価(42人)
13/06/15 22:11
96petitchat10@96petitchat/michelle*
こんばんは。潜っておりますのでいらっしゃいましたら交換お願いします。
良い評価(42人)
13/06/15 22:03
96petitchat9@96petitchat/michelle*
22時了解しました。
よろしくお願いします。
良い評価(42人)
13/06/15 18:49

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク