ポケモントレード

@StarTep 評価 (3件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@mt_fuji_luke「悪いユーザー」です!
「出】育成代行 求】色々」という内容のスレを立てていたのでそこに育成代行をお願いする内容を書き込んだのですが、こちらの最後の書き込みから1日以上経ってもずっと放置(その間、ツイッターでは普通に呟いてました)されたので、その旨を書き込んだのですが、それもまた無視されました。
それからしばらく経ったら何の説明も無くトレードが突然削除されました。この方はそういう行為を平然とする方です。魚拓を取ってあるので証拠もあります。無駄に費やしたこちらの時間を返して頂きたいです…
@mt_fuji_luke/ルーク2013/01/01 18:29
@namekonomori62「良いユーザー」です!
迅速に交換してくださいました また機会があればお願いします
@namekonomori62/なはさん2012/12/29 18:43
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名2012/12/29 16:55

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク