ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

山嵐さんのプロフィール

StarTep
Twitterアカウント
@StarTep
名前
山嵐
フレンドコード
未設定

後悔だけはしたくない。

登録日 : 2012/12/26

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@mt_fuji_luke「悪いユーザー」です!
「出】育成代行 求】色々」という内容のスレを立てていたのでそこに育成代行をお願いする内容を書き込んだのですが、こちらの最後の書き込みから1日以上経ってもずっと放置(その間、ツイッターでは普通に呟いてま...
@mt_fuji_luke/ルーク2013/01/01 18:29
@namekonomori62「良いユーザー」です!
迅速に交換してくださいました また機会があればお願いします
@namekonomori62/なはさん2012/12/29 18:43
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名2012/12/29 16:55

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@StarTep【終】出】ふしぎなアメ 求】通信進化の手伝い (6)
出:ふしぎなアメ
求:ストライク(メタルコート持ち)を交換に出すのでハッサムへの進化のお手伝いをよろしくお願いします。
@StarTep/山嵐2013/01/03 19:49
@StarTep【終】出】ポイマ、ふしぎなアメ、腕輪 求】6vストライク テクニシャン (5)
出:ポイマ、ふしぎなアメ、古代の腕輪から二つ
求:6vストライク テクニシャン (色の場合は更に+出来ます)
@StarTep/山嵐2013/01/03 00:11
@StarTep【終】出】ポイマ、アメ、腕輪 求】夢ロコン (8)
出:ポイマ、ふしぎなアメ、古代の腕輪から一つ。
求:夢ロコン (♀だと嬉しいです)
@StarTep/山嵐2012/12/29 16:19
@StarTep【終】出】育成代行+あめ 求】6vイーブイ (35)
出:育成代行(LV50まで)+ふしぎなアメ
求:イーブイ6v (LV、性別、性格、特性不問)
@StarTep/山嵐2012/12/27 21:20

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

StarTep出)孵化乱数(色めざパ性別産地指定可) 求)ポイマ1〜
なんかWi-Fiの調子が…

本当に申し訳ないのですが、また明日に交換伸ばしていただけませんか?
マックで試してみます(>_<)
@StarTep/山嵐13/01/08 20:22
StarTep出)孵化乱数(色めざパ性別産地指定可) 求)ポイマ1〜
ですよね笑

それではまた夜8時過ぎの@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡サンが大丈夫な時間帯に書き込み下さい( ´ ▽ ` )ノ
@StarTep/山嵐13/01/08 00:47
StarTep出)孵化乱数(色めざパ性別産地指定可) 求)ポイマ1〜
スイマセン、午後8時の間違えでしたが大丈夫でしょうか?(>_<)
@StarTep/山嵐13/01/08 00:34
StarTep出)孵化乱数(色めざパ性別産地指定可) 求)ポイマ1〜
Wi-Fiの調子が悪いみたいなので、また本日の8時ごろにお願い出来ませんか?
@StarTep/山嵐13/01/08 00:03
StarTep出)孵化乱数(色めざパ性別産地指定可) 求)ポイマ1〜
潜ってお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
@StarTep/山嵐13/01/07 22:49

もっと見る (46件) >>

スポンサーリンク