ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数(色めざパ性別産地指定可) 求)ポイマ1〜

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自分ができる乱数はマイページを参考にしていただけるとありがたいですm(_ _)m
あと自分の都合上コメントは必ずリプ付きでお願いします。
まずは孵化乱数。以下のテンプレをお使いください。
【ポケモン】○○
【性格】○○
【特性】特性1or特性2or夢特性
【個体値】○○○○○○(VxUVVVとかでお願いします。めざ氷とか言われても様々あるんで)
【性別】♂or♀or不問
【色】通常色or色違い
【遺伝】○○
【産地】国産or北米産
【NN】○○
【対価】○○(基本的に通常色6vやC不問5vはほぼ例外なくポイマ1個です)
※色違いは北米産だとありがたいです。
※♀率が低い、レアなめざパ指定、A逆V限定などある程度オプションが付けば若干高くなります。

欲しいモノ

特に決めません。ポイマが一番交換が楽かと思いました。
他にも王冠出すから複数体、準伝出すから複数とかでも全然構いませんが、余りにもひどいレートの物だけ断らせていただきます。
また自分が持っていない遺伝♂や夢♀で貸していただける場合のみ無料で代行します。
ただ無料の条件として孵化効率のために貸していただいた個体を自分がもらって新しく自分が孵化した遺伝♂や夢♀を返すことです。
ちょっと分かりにくいですがorz
まぁお互いに悪い話ではないと思うので考えていただけたら幸いです。

メッセージ

ここには気付いたことを追記していきます。
【追記】Twitterで連絡が取れる方を優先します。
【追記】新しい依頼もこなさなくてはいけないので時間に余裕がある方のみでお願いします。
【追記】北米産のポケモンでもNNをつけないままで国産ROMで進化させると国産の通常NNになります。

投稿日時 : 2013/01/07 00:57

最終更新日時 : 2013/01/12 08:27

スポンサーリンク

コメント(100件)

shibainu_cawaii118@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
一応トレードは閉じますがまだ交換できてない人も複数人いますので何かあったらTwitterにお願いします。
良い評価(16人)
13/01/12 08:27
takuworld007117@takuworld007/taku
登録してもぐります
良い評価(10人)
13/01/10 19:20
shibainu_cawaii116@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@takuworld007/taku様
いまからおkです。
良い評価(16人)
13/01/10 18:39
takuworld007115@takuworld007/taku
今日何時ごろ都合いいですか?
良い評価(10人)
13/01/10 18:37
shibainu_cawaii114@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@mt_fuji_luke/ルーク様
できればTwitter上でお願いしたいです。

他の方の孵化はぜんぶ終わったんで交換できる方はコメントお願いします。
良い評価(16人)
13/01/10 18:31
mt_fuji_luke113@mt_fuji_luke/ルーク
すみません、>60 で遺伝親お渡しのご約束をさせて頂いたものですが、まだお渡ししなくても大丈夫でしょうか?
良い評価(55人)
13/01/09 17:01
Gu1227Bz112@Gu1227Bz/ぐぅ
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡 さん
そうなのですか、「終」などタイトルや内容にも書かれていなかったため、まだ募集されているのかと思っていました…
申し訳ありません。
また機会ございましたら宜しくお願いいたします。
良い評価(174人)
13/01/09 01:15
shibainu_cawaii111@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@StarTep/山嵐様
全然構いませんよww
良い評価(16人)
13/01/08 20:29
StarTep110@StarTep/山嵐
なんかWi-Fiの調子が…

本当に申し訳ないのですが、また明日に交換伸ばしていただけませんか?
マックで試してみます(>_<)
評価67%(3人)
13/01/08 20:22
shibainu_cawaii109@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
すみません。このトレード板での募集はもうしめ切ったんでまたの機会かTwitterでの個別対応しかしておりません。
良い評価(16人)
13/01/08 18:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク