ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】育成代行+あめ 求】6vイーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行(LV50まで)+ふしぎなアメ

欲しいモノ

イーブイ6v
(LV、性別、性格、特性不問)

メッセージ

ポケ質は育成済みトゲキッスを使用します。
育成代行は出来るだけ早く終わらします(お預かりした時間帯にもよりますが最遅でも3時間ほど)。
トレード使用は始めてなので信用出来る方のみよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

※レート違いでしたら気軽に指摘してください。

投稿日時 : 2012/12/27 21:20

最終更新日時 : 2012/12/29 18:43

スポンサーリンク

コメント(35件)

StarTep35@StarTep/山嵐
不手際など失礼しました(>_<)

よかったらまたの機会にもよろしくお願いします。
評価67%(3人)
12/12/29 18:42
namekonomori6234@namekonomori62/なはさん
ありがとうございます また機会があればお願いします
良い評価(10人)
12/12/29 18:42
namekonomori6233@namekonomori62/なはさん
もぐってますね
良い評価(10人)
12/12/29 18:39
StarTep32@StarTep/山嵐
今からなら大丈夫です。
評価67%(3人)
12/12/29 18:34
namekonomori6231@namekonomori62/なはさん
てだすけは自分でやります いまからトレード可能ですか?
良い評価(10人)
12/12/29 18:08
StarTep30@StarTep/山嵐
手助けですけどBW2を持っていない為覚えさせれないんですが、それでも大丈夫でしょうか?
ドロポン、冷ビ、守るは覚えさせました。
評価67%(3人)
12/12/29 13:03
namekonomori6229@namekonomori62/なはさん
交換は明日でオナシャス
良い評価(10人)
12/12/28 21:58
StarTep28@StarTep/山嵐
了解です。

では育成終了次第、こちらに書き込みます。
評価67%(3人)
12/12/28 21:43
namekonomori6227@namekonomori62/なはさん
すいません… 進化は自分でやるので ニョロモのままおなしゃす
良い評価(10人)
12/12/28 21:14
StarTep26@StarTep/山嵐
念の為、お返事もらうまで育成はしないでいますね。
評価67%(3人)
12/12/28 20:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク