ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】ポイマ、アメ、腕輪 求】夢ロコン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、ふしぎなアメ、古代の腕輪から一つ。

欲しいモノ

夢ロコン
(♀だと嬉しいです)

メッセージ

こちらW使用です。
レ違などの場合気軽に指摘してください。

投稿日時 : 2012/12/29 16:19

最終更新日時 : 2012/12/29 16:54

スポンサーリンク

コメント(8件)

StarTep9@StarTep/山嵐
♀ロコンありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

またの機会にもよろしくお願いします。
評価67%(3人)
12/12/29 16:54
ayana1008@ayana100/彩名
交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
良い評価(70人)
12/12/29 16:54
ayana1007@ayana100/彩名
潜りますねー^^
良い評価(70人)
12/12/29 16:50
ayana1006@ayana100/彩名
お待たせしましたー^^
50分頃ですね、了解です!
時間が近くなりましたら潜ってお待ちしますね♪
良い評価(70人)
12/12/29 16:37
StarTep5@StarTep/山嵐
キリトサン
書き込みありがとうございます。
今回は先に書き込まれた彩名サンにお願いしたいと思うのですいません;

彩名サン
では50分ごろから潜ってお待ちしてますね!
評価67%(3人)
12/12/29 16:26
ayana1004@ayana100/彩名
15分ほど孵化のお時間いただいても大丈夫ですか?
孵化が完了次第すぐに潜れます^^
こちらの希望の古代の腕輪です。
よろしくお願い致します!
良い評価(70人)
12/12/29 16:24
StarTep2@StarTep/山嵐
書き込みありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

何時ごろでしたら交換可能でしょうか?
評価67%(3人)
12/12/29 16:22
ayana1001@ayana100/彩名
こんばんはー^^
お時間いただければ提供できますよ!
良い評価(70人)
12/12/29 16:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク