ポケモントレード

@ichimikan3 コメント履歴 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

ichimikan3求)ムンボ夢キャタピー、他オシャボポケ 出)オシャボポケ
こんばんは、ムンボ(orレベボ)夢ガラルカモネギとムンボ夢マホミルの交換は可能でしょうか…?
ご検討をよろしくお願いします!
@ichimikan3/イチミ缶20/03/20 19:22
ichimikan3求 ミブリム、ドラメシヤ 出更新
>>22 かざくら様
こちらこそ交換ありがとうございました。
昼間はご迷惑をかけてしまい、申し訳ありません!
いただいたモルペコは大切にいたします!
@ichimikan3/イチミ缶20/02/01 22:33
ichimikan3求 ミブリム、ドラメシヤ 出更新
>>20 かざくら様
了解しました!22時半にパスワード3315でお待ちしております!
@ichimikan3/イチミ缶20/02/01 22:15
ichimikan3求 ミブリム、ドラメシヤ 出更新
>>18 かざくら様
いえいえ!
夜でしたら21時半〜0時まで潜っているので、22時以降大丈夫ですよ!
22時半か、23時はどうでしょうか…?
@ichimikan3/イチミ缶20/02/01 17:51
ichimikan3求 ミブリム、ドラメシヤ 出更新
>>16
わかりました。
せっかくお時間を作ってくださったのに本当にごめんなさい…!!
連絡お待ちしております。
@ichimikan3/イチミ缶20/02/01 16:28
ichimikan3求 ミブリム、ドラメシヤ 出更新
>>14
あああああ寝落ちしてしまい、申し訳ありません!!
今からでも大丈夫でしょうか!?
本当にすみません!
@ichimikan3/イチミ缶20/02/01 16:17
ichimikan3求 ミブリム、ドラメシヤ 出更新
>>11 かざくら様
すみません…一応他でしたら、フレボ5VA抜けの図太い夢モンメンや、理想個体ではないのですが、ヘビボ5V夢リオルや、ドリボ5V夢ヌメラ、あと夢特性では無いのですがルアボ無邪気5Vドラメシアもだせます!

交換は今からでも大丈夫ですし、かざくら様が出来る時間帯で大丈夫ですよ。
@ichimikan3/イチミ缶20/02/01 14:20
ichimikan3求 ミブリム、ドラメシヤ 出更新
お初にお目にかかります。
ムンボ夢5VA抜け控えめイエッサン(自己暗示、猫騙し遺伝)とラブボモルペコとの交換は可能でしょうか?
ご検討をよろしくお願いします!
@ichimikan3/イチミ缶20/02/01 13:43
ichimikan3(求)フレンドボール入り夢モンメン♀(出)夢特性 バチンウニ、イエッサン、ヒトカゲ、マホミル
>>8
こちらこそ交換ありがとうございました!
機会がありましたら、またよろしくお願い致します!
@ichimikan3/イチミ缶20/01/06 17:16
ichimikan3(求)フレンドボール入り夢モンメン♀(出)夢特性 バチンウニ、イエッサン、ヒトカゲ、マホミル
>>6
おまたせいたしました!
準備ができましたので入りますね!
@ichimikan3/イチミ缶20/01/06 17:10
ichimikan3(求)フレンドボール入り夢モンメン♀(出)夢特性 バチンウニ、イエッサン、ヒトカゲ、マホミル
>>3
入れ忘れておりました…!申し訳ありません!
了解しました!では、本日の17時頃に準備が出来ましたらご連絡いたします!
@ichimikan3/イチミ缶20/01/06 14:56
ichimikan3(求)フレンドボール入り夢モンメン♀(出)夢特性 バチンウニ、イエッサン、ヒトカゲ、マホミル
コメントありがとうございます!
夢5Vイエッサン♀大丈夫です!
準備が出来るのをお待ちしております(*´ω`*)
@ichimikan3/イチミ缶20/01/06 12:00
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク