ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)フレンドボール入り夢モンメン♀(出)夢特性 バチンウニ、イエッサン、ヒトカゲ、マホミル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)孵化余り
ダイブボール 夢5Vバチンウニ(性格:勇敢) ♂or♀
タイマーボール 夢5Vイエッサン(性格:ひかえめ) ♂or♀
ウルトラボール 夢4Vヒトカゲ(性格:臆病) ♀
ラブラブボール 夢5Vマホミル(性格:図太い) ♀

欲しいモノ

求)フレンドボール入り夢モンメン♀

メッセージ

夢特性で出来ればメスでお願いします。
Vは何Vでも構いません。

トレード可能時間は平日17時頃〜24時頃まで。
休日は15時頃〜2時頃まで大丈夫です。

投稿日時 : 2020/01/06 00:01

最終更新日時 : 2020/01/06 17:17

スポンサーリンク

コメント(9件)

ichimikan39@ichimikan3/イチミ缶
>>8
こちらこそ交換ありがとうございました!
機会がありましたら、またよろしくお願い致します!
評価なし
20/01/06 17:16
kyoko_ff148@kyoko_ff14/TN:きょうこ
交換ありがとうございました。
個体に不備がありましたら、教えてください。
機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
良い評価(29人)
20/01/06 17:13
ichimikan37@ichimikan3/イチミ缶
>>6
おまたせいたしました!
準備ができましたので入りますね!
評価なし
20/01/06 17:10
kyoko_ff146@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>4
お約束の時間になりましたので、お待ちしています。
良い評価(29人)
20/01/06 17:05
kyoko_ff145@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>4
いえいえ!
了解しました、17時ごろにお願いします。
パス:0598でお願いします。
良い評価(29人)
20/01/06 14:57
ichimikan34@ichimikan3/イチミ缶
>>3
入れ忘れておりました…!申し訳ありません!
了解しました!では、本日の17時頃に準備が出来ましたらご連絡いたします!
評価なし
20/01/06 14:56
kyoko_ff143@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>2
通知がこなくて、今気づきました。
「>>コメント番号」を書いてもらえると通知がきて助かります!

孵化していたら、理想個体ができたのでそれをお渡ししますね。
交換いつでもOKです。こちら、TN:きょうこ です。
良い評価(29人)
20/01/06 14:00
ichimikan32@ichimikan3/イチミ缶
コメントありがとうございます!
夢5Vイエッサン♀大丈夫です!
準備が出来るのをお待ちしております(*´ω`*)
評価なし
20/01/06 12:00
kyoko_ff141@kyoko_ff14/TN:きょうこ
初めまして。
フレボ・ずぶとい・夢モンメン♀、出せます。
今から孵化するので、少しお時間いただきますが、よろしいでしょうか?

タイマーボール 夢5Vイエッサン(性格:ひかえめ) ♀をいただきたいです!
良い評価(29人)
20/01/06 10:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク