ポケモントレード

@terajubeat 評価 (59件)

スポンサーリンク

@aquulls「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、スムーズに交換を終えることができました^^
良い交換ができたので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ2013/06/20 20:18
@jurr5「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換する事が出来ました。また機会があれば宜しくお願いします。
@jurr5/sya2013/06/01 22:10
@konngari014029「良いユーザー」です!
スムーズにトレードが出来ました。いただいたものは大切に使わせていただきますね。
@konngari014029/しろくまv32013/05/10 21:41
@nenohosi「良いユーザー」です!
お急ぎとのことでこちらが得する形のトレードでしたが、とても丁寧な対応をしてくださり気持よくスムーズにトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@nenohosi/ふゆ2013/04/24 22:12
@emuritto1「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができました!良いトレーナーさんです。
@emuritto1/エビす2013/04/23 18:53
@Takosu420「良いユーザー」です!
丁寧な対応、スムーズな交換でした!
良いユーザーです!
@Takosu420/たこす2013/04/06 19:46
@hagan1998「良いユーザー」です!
対応が迅速かつとても丁寧でスムーズに交換できました
非常に気持ちの良いトレードができました!また機会があればお願いしたいと思えるユーザー様です。
@hagan1998/ハガン2013/04/04 22:58
@Sekittychan「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応とトレードありがとうございました。またの機会がありましたらお願いします。
@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)2013/04/02 22:02
@kakibayasi「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました(≧∇≦)
また、お願いします(^人^)
@kakibayasi/kakibayai haruki2013/04/02 20:05
@ibuchobesu「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で大変スムーズに交換が出来、感謝しております。
また機会があればお願いしたいと思えるユーザーさんです。
@ibuchobesu/チョベス2013/03/29 23:26
@_bun_jin_「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします。
@_bun_jin_/ぶんじん2013/03/25 19:11
@ysds_kon「良いユーザー」です!
親切かつスムーズな対応でいい交換が出来ました。
@ysds_kon/やす2013/03/24 10:54
@baruzeena「良いユーザー」です!
交渉後決定から交換まで迅速な対応ありがとうございました。
@baruzeena/渚2013/03/16 22:51
@bouzu_0273「良いユーザー」です!
とてもいい交換ができました!
またの機会もよろしくお願いします
@bouzu_0273/ボウズ. 2013/03/16 11:54
@tungs_poke「良いユーザー」です!
教え技代行をおねがいしました。きちんとポケ質をだしてもらえましたし、丁寧で迅速な対応で気持ちよく取引することができました。また機会があればよろしくお願いします。
@tungs_poke/タングス2013/03/12 00:00
@Hilde_Debu「良いユーザー」です!
スムーズに取引に応じていただけました 信頼できる方だと思います
@Hilde_Debu/ヒルデ2013/03/10 22:40
@makun_rock「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちの良いお取引をすることができました。 また機会があればよろしくお願いします。
@makun_rock/正義2013/03/09 23:03
@our_kibago「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
機会がありましたらそのときはまたよろしくお願いします。
@our_kibago/maoB2013/03/09 13:21
@akotyan321「良いユーザー」です!
何の問題もなくスムーズに交換ができました!
なのでいい評価です!
@akotyan321/ひびき@愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ♪2013/03/02 20:06
@ganymede_324「良いユーザー」です!
こちらのミスにも寛容な対応をしていただきました。
交換ありがとうございました。
@ganymede_324/ガニメデ2013/03/01 20:52

スポンサーリンク