ポケモントレード

@Subryuryu_88 コメント履歴 (91件)

スポンサーリンク

Subryuryu_88SV (出)新規孵化 (求)オシャボ個体
>>35
問題ないですー!迅速にありがとうございました🙇
@Subryuryu_88/ぶり24/01/10 22:37
Subryuryu_88SV (出)新規孵化 (求)オシャボ個体
ありがとうございました!
確かに2匹受け取らせていただきました。チラーミィ、問題なかったでしょうか?

ロコンがスカーレット限定だったので助かりました、また機会があればよろしくお願いします🙇
@Subryuryu_88/ぶり24/01/10 22:36
Subryuryu_88SV (出)新規孵化 (求)オシャボ個体
>>33
ありがとうございます!今から潜ります!
TN ぶり です!よろしくお願いします。
@Subryuryu_88/ぶり24/01/10 22:29
Subryuryu_88SV (出)新規孵化 (求)オシャボ個体
>>31
ありがとうございます。こちらも遅くなりすみません
。
それでは、ラブボアローラロコンと、ラブボイーブイの2匹との交換でお願いしたいです。
本日いつでも大丈夫ですので、よろしくお願いします!
@Subryuryu_88/ぶり24/01/10 21:44
Subryuryu_88SV (出)新規孵化 (求)オシャボ個体
初めまして。
こちら ようきラブボ夢チラーミィ出せます、ラブボアローラロコンと交換をお願いしたいです。
ご検討よろしくお願いします。
@Subryuryu_88/ぶり24/01/10 16:43
Subryuryu_88色ジュラルドン貰ってあげてください
>>5
ありがとうございました!また機会がありましたらぜひ!良い年末年始をお過ごし下さい!
@Subryuryu_88/ぶり23/12/31 20:30
Subryuryu_88色ジュラルドン貰ってあげてください
>>3
ありがとうございます!
それではお願いします、、!
あいことば 08211280
でお待ちしてますね!TN ぶり です〜!
@Subryuryu_88/ぶり23/12/31 20:26
Subryuryu_88色ジュラルドン貰ってあげてください
>>1
ありがとうございます!
全然大丈夫ですー!ぜひよろしくお願いします!
@Subryuryu_88/ぶり23/12/31 20:12
Subryuryu_88色ジュラルドン貰ってあげてください
こちらこそありがとうございました!
ボックスで暇してたのでありがたいです🙇
また機会があればお願いします!
@Subryuryu_88/ぶり23/12/29 23:39
Subryuryu_88色ジュラルドン貰ってあげてください
見つかりませんね…💦
@Subryuryu_88/ぶり23/12/29 23:34
Subryuryu_88色ジュラルドン貰ってあげてください
こんばんは!では、
あいことば 08211280
でよろしくお願いします!TNぶり です!
@Subryuryu_88/ぶり23/12/29 23:30
Subryuryu_88色ジュラルドン貰ってあげてください
>>3
了解です!
ブリジュラスがヘビボ入りなので、1つはヘビボでもよろしいですかね?お待ちしてます〜
@Subryuryu_88/ぶり23/12/29 20:27
Subryuryu_88色ジュラルドン貰ってあげてください
>>1
ありがとうございます!
1個でいいですよ〜、貰っていただくのが目的なので。種類もどれでも嬉しいです!
@Subryuryu_88/ぶり23/12/29 20:21
Subryuryu_88御三家図鑑埋め
>>2
ありがとうございました!助かりました。
@Subryuryu_88/ぶり22/11/27 20:33
Subryuryu_88御三家図鑑埋め
初めまして。
個体値適当ですがクワッス出せますので、ニャオハを希望します。よろしくお願いします。
@Subryuryu_88/ぶり22/11/27 20:22
Subryuryu_88【出】ホゲータ(通常特性) 【求】クワッス
コメント手間取ってしまいすみません!ありがとうございました!!
@Subryuryu_88/ぶり22/11/27 10:59
Subryuryu_88【出】ホゲータ(通常特性) 【求】クワッス
>>1
ぜひお願いします!今からで大丈夫でしたら、あいことば0821でお待ちしてます。TN「ぶり」です!
@Subryuryu_88/ぶり22/11/27 10:56
Subryuryu_88【出】オシャボ入り孵化余り【求】オシャボ入り孵化余り等
>>53
ありがとうございました!何か不備があれば教えてください、個体値あまりよくなくて申し訳ないです、、
@Subryuryu_88/ぶり20/11/17 20:32
Subryuryu_88【出】オシャボ入り孵化余り【求】オシャボ入り孵化余り等
>>53
了解しました!こちらTNぶりゅっ です、よろしくお願いします〜
@Subryuryu_88/ぶり20/11/17 20:19
Subryuryu_88【出】オシャボ入り孵化余り【求】オシャボ入り孵化余り等
>>44
こんばんは!
少し予定が変わりまして、今からでも交換可能になったんですがご都合いかがでしょうか、、?
@Subryuryu_88/ぶり20/11/17 20:17

スポンサーリンク