ポケモントレード

@nyao_manman 評価 (50件)

スポンサーリンク

@ffllawer「良いユーザー」です!
連絡の対応も良く、スムーズに交換が出来ました! 
提供してくれるポケモンも、個人的に良いものばかりです。
@ffllawer/ハナ2013/05/11 17:20
@reimin314「良いユーザー」です!
丁寧で、迅速な対応ありがとうございました
また機会がありましたら、よろしくお願いします
@reimin314/れーみん2013/05/03 23:56
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
対応が丁寧で親切でした
また機会あればお願いします
@LugiasPyuyu/lugias2013/05/03 22:52
@N9Gv「良いユーザー」です!
スムーズにトレードすることが出来ました。機会がありましたら、またお願いします。
@N9Gv/パピコ2013/04/28 23:04
@bythewayhigh013「良いユーザー」です!
こちらのむちゃな要求にも迅速に対応していただきました。交換ありがとうございました!
@bythewayhigh013/ポケベイ2013/04/25 22:47
@gundamtype「良いユーザー」です!
良いユーザーです。
また機会があればよろしくお願いします!
@gundamtype/ルナマリア2013/04/17 23:06
@gogoaiden「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換をさせて貰いました(^O^)
ありがとうございます
@gogoaiden/G2013/04/17 21:21
@occpuy55「良いユーザー」です!
平和なトレードができました。
機会があればまたよろしくお願いします。
@occpuy55/JUSぽん2013/04/15 02:14
@Risaleya「良いユーザー」です!
交換有難う御座いました!
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@Risaleya/りされあ2013/04/08 23:09
@kumaken60127「良いユーザー」です!
トレードに対して素早く対応して頂きました。
また機会がございましたらその時はよろしくお願いいたします。
@kumaken60127/熊木健太2013/04/07 11:23
@s_muke「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができ感謝しております。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@s_muke/むけ2013/04/05 21:59
@Limit_11「良いユーザー」です!
こちらのミスで時間がかかってしまったのですが、丁寧に対応してくれました!
また交換内容についても素晴らしかったです。交換ありがとうございました!
@Limit_11/リミット2013/03/24 03:07
@gory222「良いユーザー」です!
自分だけでは手に入れられない北米産のポケモンをゆずってもらえました(*^^*)
また機会がありましたらぜひ!(^^)
@gory222/ごりぃ2013/03/20 23:23
@ryuhhan59「良いユーザー」です!
丁寧に対応して下さって本当に助かりました。
@ryuhhan59/ハン2013/03/16 17:31
@butakichii「良いユーザー」です!
貴重なポケモンありがとうございました!
迅速な対応で助かりました!!
@butakichii/ルーナ2013/03/13 21:12
@10169youraffect「良いユーザー」です!
とても迅速な対応をして頂き、さらに親切な対応までして頂きました。
求めている個体も完璧でした!
また機会がありましたらその時宜しくお願いしますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@2013/02/04 19:06
@donkarasueret「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、とてもスムーズに交換することが出来ました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@donkarasueret/まち子2013/02/04 15:57
@panda062581「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
今回はお時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした><
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します^^
@panda062581/@ぱんだ2013/02/04 00:40
@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
問題もなく、丁寧な対応でした!
また機会があればお願いしますね♪
@hideyoshi_cell/秀吉2013/02/03 09:37
@uyyjaywui2uq「良いユーザー」です!
いい交換をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
@uyyjaywui2uq/いっちぃ2013/02/01 22:42

スポンサーリンク