ポケモントレード

@ombre_AAA コメント履歴 (578件)

スポンサーリンク

ombre_AAA求)夢ゴンベ 出)6Vポケモン2体
ゴースは特性浮遊のみだけですが特性浮遊でよろしいでしょうか?
浮遊ゴースでしたら出せます。
こちらヤドラン希望です。
@ombre_AAA/ぼろ13/02/16 12:35
ombre_AAA急募)夢特性のフカマル♀ 出)色ヒトモシめざ氷理想個体
交換ありがとうございました。
個体も確認できました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@ombre_AAA/ぼろ13/02/14 14:38
ombre_AAA急募)夢特性のフカマル♀ 出)色ヒトモシめざ氷理想個体
了解です。潜りますね
@ombre_AAA/ぼろ13/02/14 14:30
ombre_AAA急募)夢特性のフカマル♀ 出)色ヒトモシめざ氷理想個体
夢♀フカマルすぐ出せますが交換よろしいでしょうか?
@ombre_AAA/ぼろ13/02/14 14:27
ombre_AAA求)夢特性♀、遺伝♂、御三家 出)乱数代行
交換ありがとうございました。
個体確認できました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@ombre_AAA/ぼろ13/02/13 22:41
ombre_AAA求)夢特性♀、遺伝♂、御三家 出)乱数代行
了解です。こちらは潜って待機してますね。
@ombre_AAA/ぼろ13/02/13 22:36
ombre_AAA求)夢特性♀、遺伝♂、御三家 出)乱数代行
個体とめざパ自体は確認して大丈夫でした!
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 23:00
ombre_AAA求)夢特性♀、遺伝♂、御三家 出)乱数代行
交換ありがとうございました。
通常色でしたがこちらで全然問題ないです! 明日も同じ時間で大丈夫でしょうか?
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 22:51
ombre_AAA求)夢特性♀、遺伝♂、御三家 出)乱数代行
すみません。遅れました今から潜ります
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 22:35
ombre_AAA出)夢♀、色乱数余り 求)夢♀ブビィ系統(個体性格不問)
交換ありがとうございました。
個体も確認できました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 18:41
ombre_AAA出)夢♀、色乱数余り 求)夢♀ブビィ系統(個体性格不問)
では18:40に交換お願いします^^
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 18:15
ombre_AAA出)夢♀、色乱数余り 求)夢♀ブビィ系統(個体性格不問)
いらっしゃらないようですのでまた都合いい時間に交換お願いします。
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 18:06
ombre_AAA出)夢♀、色乱数余り 求)夢♀ブビィ系統(個体性格不問)
NN変更もお願いします。ミニリュウ→ゆうちょ ディグダ→gdgd
こちら孵化も終わりましたので潜って待機してますね。
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 17:46
ombre_AAA出)夢♀、色乱数余り 求)夢♀ブビィ系統(個体性格不問)
孵化に少し時間いただければ夢♀ブビィ出せますよ。
こちら希望は色むじゃきディグダといじぱミニリュウ希望です。よろしくお願いします。
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 17:21
ombre_AAA求)夢特性♀、遺伝♂、御三家 出)乱数代行
了解です。よろしくお願いします
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 16:09
ombre_AAA求)夢特性♀、遺伝♂、御三家 出)乱数代行
>>1のものです。
夢♀ビッパの追加で出しますのでヨーギラス・いじっぱり・6V・遺伝おいうちの孵化乱数もお願いしてよろしいでしょうか?
こちらも色違い可能でしたらお願いします。
遺伝♂はこちらで提供もできます。よろしくお願いします。
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 15:24
ombre_AAA募集〆 求)アイテム 出)色孵化余り
交換ありがとうございました。
こちらも固体確認できました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 12:05
ombre_AAA募集〆 求)アイテム 出)色孵化余り
・希望するポケモン 
(夢)色ロコン(日照り) VXUVVV氷 臆病
(夢)色ケーシィ(マジガ) VUUVVV氷 臆病 (アンコール遺伝)
・提供できるアイテム
ひかりのねんど
・NN変更希望の場合のみ変更するNN
ロコン♀ならNN→ココ ♂=キャスパーでお願いします。
ケーシィはNNデフォでお願いします。

交換は12時希望です。よろしくお願いします
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 10:57
ombre_AAA求)夢特性♀、遺伝♂、御三家 出)乱数代行
では色違いでお願いします^^
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 10:51
ombre_AAA求)夢特性♀、遺伝♂、御三家 出)乱数代行
こちら乱数はコイル・特性2(頑丈)・控えめ・めざ氷でお願いします。
交換は22時半で大丈夫ですか?
@ombre_AAA/ぼろ13/02/12 10:47

スポンサーリンク