ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀、色乱数余り 求)夢♀ブビィ系統(個体性格不問)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※すべて自己産
所持夢♀はマイペにて
乱数余りNN変更可
色むじゃきディグダ(6V♂蟻地獄)【命懸け・堪える・土産・起死回生】
色腕白アーボ(6V♂威嚇)【横取り・不意打ち・金縛り・すり替え】
いじぱミニリュウ(6V♂夢)【しんそく】
いじぱストライク(6V♂テクニ)

輸送済みのためNN変更不可↓
色無邪気シェルダー「Telum*」(6V♂スキリン)【ロクブラ】
色陽気エアームド「SkyHigh*」(5V♂砕ける鎧)【ブレバ、鈍い】

色控えめモノズ「Finsternis」(4VBU♂[めざ氷ではない;;])ダクボ入り
色キバゴ「ハルバード」(6V♂)ダクボ入り

欲しいモノ

夢♀ブビィ(やるき)

メッセージ

カントーカップで輝石ブーバー使いたいので良ければ(>人<)
こちら1〜2そちら1でお願いします!

投稿日時 : 2013/02/12 17:12

最終更新日時 : 2013/02/12 21:03

スポンサーリンク

コメント(8件)

naryu_niconico8@naryu_niconico/なりゅ
交換ありがとうございました!
本当に助かります。m(__)m
評価100%(2人)
13/02/12 18:41
ombre_AAA7@ombre_AAA/ぼろ
交換ありがとうございました。
個体も確認できました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(32人)
13/02/12 18:41
ombre_AAA6@ombre_AAA/ぼろ
では18:40に交換お願いします^^
良い評価(32人)
13/02/12 18:15
naryu_niconico5@naryu_niconico/なりゅ
おうふ…気づかなくてすみません。

孵化ありがとうございます。早いですね、助かります

時間は中途半端ですが今日18:40頃でも大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
13/02/12 18:13
ombre_AAA4@ombre_AAA/ぼろ
いらっしゃらないようですのでまた都合いい時間に交換お願いします。
良い評価(32人)
13/02/12 18:06
ombre_AAA3@ombre_AAA/ぼろ
NN変更もお願いします。ミニリュウ→ゆうちょ ディグダ→gdgd
こちら孵化も終わりましたので潜って待機してますね。
良い評価(32人)
13/02/12 17:46
naryu_niconico2@naryu_niconico/なりゅ
ぼろさん
ぜひお願いします。
ディグダとミニリュウのNN希望あればそれも書いて頂けるとありがたいです。
評価100%(2人)
13/02/12 17:31
ombre_AAA1@ombre_AAA/ぼろ
孵化に少し時間いただければ夢♀ブビィ出せますよ。
こちら希望は色むじゃきディグダといじぱミニリュウ希望です。よろしくお願いします。
良い評価(32人)
13/02/12 17:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク