ポケモントレード

@uo__x1 コメント履歴 (363件)

スポンサーリンク

uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>44 しか様
お時間近くなってきたのでパス置いておきますね。6425です。22時ぴったりにTNうおこで潜ります。
@uo__x1/魚子20/02/01 21:52
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>45 みいちょ
了解です。では夢シェルダー送りますね。
時間が近づいたらパス指定にまたきます。
@uo__x1/魚子20/02/01 21:10
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>44 しか様
了解です。リュウの化石持たせておきますね!
時間が近くなりましたらパスを置きにきます。
@uo__x1/魚子20/02/01 21:08
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>35 しか様
本当に申し訳ないです。レート合わせのためお気持ち程度にしかなりませんが何か欲しい化石などはありますか?各種余っているためシェルダーに希望の化石を持たせようと思っています。また、交換時間は22時でお願いしたいです。
@uo__x1/魚子20/02/01 20:59
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>40 けつ様
交換ありがとうございました。お手数ですがボール、技、個体値確認お願いします。もし間違っていたらご報告お願いします。
@uo__x1/魚子20/02/01 20:58
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>34 みいちょ様
ラブボナゾノクサ了解しました。
シェルダーはスキリンシェルダー+夢特性のシェルダーということでお間違えないでしょうか?
通常、夢共に在庫あるため何方でも、両方でもこちらは大丈夫です!
@uo__x1/魚子20/02/01 20:57
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>6 けつ様
では少し早いですが6425で潜りますね。こちらのTNはうおこです。
@uo__x1/魚子20/02/01 20:51
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>31 しか様
はじめまして、コメントありがとうございます。
シェルダーはまだ在庫があるんですがミブリムの方は在庫なくなってしまったためもし希望あれば他の個体指定お願いします…!
@uo__x1/魚子20/02/01 20:33
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>30 みいちょ様
コメントありがとうございます、申し訳ないことにダルマッカはTwitterの方で引き取り先が決まってしまったので、提供が出来なくなりました…!すみません。また、ミブリムは他人産となりますが宜しいでしょうか?ダルマッカ以外に希望する個体がいれば気軽にコメントください。
時間に関しては22:30にお願いします。
@uo__x1/魚子20/02/01 20:31
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>28 茶店様
交換ありがとうございました。飴届いてます!
お手数ですがボール、特性、遺伝技など違っていたらご報告お願いします。
@uo__x1/魚子20/02/01 19:25
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>15 茶店様
時間近づいてきたのでパス置いておきますね。6425です!
こちら20分ぴったりに潜ります
@uo__x1/魚子20/02/01 19:16
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>4 曙之光様
交換ありがとうございました。持ち物しっかり届いております。お手数ですが技や性格、個体値など違ったらご報告お願いします!
@uo__x1/魚子20/02/01 19:09
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>4 曙之光様
お時間近づいてきたのでパス置いておきます。6425です。
こちら19時ぴったりに潜ります。
@uo__x1/魚子20/02/01 18:52
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>20 みずき様
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@uo__x1/魚子20/02/01 17:06
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>18 みずき様
ウパーの件ありがとうございます。また、飴を持たせる子も了解しました!こちらTNうおこでパス6425にてお待ちしますね。
@uo__x1/魚子20/02/01 16:58
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>16 みずき様
はじめまして、コメントありがとうございます。
今から可能ならそちらの条件で交換お願いします!
また、こちらに送る個体は流しても良い不要な個体でお願いします。それからウパーなんですがH抜けじゃなくB抜けでした…一応銀冠は付けていますので問題なければこちらの個体でも大丈夫でしょうか?
@uo__x1/魚子20/02/01 16:46
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>12 茶店様
はじめまして、コメントありがとうございます。
二匹了解しました。交換時間は19:20分でもよろしいでしょうか?
@uo__x1/魚子20/02/01 16:08
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>11  けつ様
了解です。ご迷惑おかけしてすみません。時間に関しては変わらずそのままでお願いします。
@uo__x1/魚子20/02/01 16:07
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>9 けつ様
すみません、今更気付いて申し訳ないんですが陽気コオリッポ一体しかいないため先に提示してくださった方で在庫なくなってしまうんです…良ければ他の個体希望してくださると助かります…!こちらの見落としで申し訳ないです。
@uo__x1/魚子20/02/01 15:39
uo__x1(出)理想個体(求)道具
>>6 けつ様
初めまして、コメントありがとうございます。
それでは21時の交換でよろしくお願いします。
@uo__x1/魚子20/02/01 15:31

スポンサーリンク