ポケモントレード

@uo__x1 コメント履歴 (363件)

スポンサーリンク

uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>58 ぷちゃんのあると。様
見間違えてました!この時間以外、ですね。
こちらは本日何時でも対応可能なので、ぷちゃんのあると。様の都合の良い時間で大丈夫です!
@uo__x1/魚子20/02/10 13:34
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>56 ぷちゃんのあると。様
こちら都合で申し訳ないです( ;  ; )
ドリボありがとうございます。時間に関しては19時でも大丈夫でしょうか?
@uo__x1/魚子20/02/10 13:30
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>54 ぷちゃんのあると。様
はじめまして、コメントありがとうございます。
モスノウはTwitterの方にも交換タグでだしており、そちらでガンボで出せる方がいたらちょうど在庫が無くなってしまうのでドリボですと即決で出せる感じです🙇♀
もしTwitterの方で引き取り手が見つからなかったらミントでも大丈夫…という感じです💦なんとも言えない返答で申し訳ないです。
@uo__x1/魚子20/02/10 13:22
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>52 Ska2022様
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@uo__x1/魚子20/02/09 20:21
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>50 Ska2022様
パス変えてみますかね…?6426でお願いします!
@uo__x1/魚子20/02/09 20:17
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>47 Ska2022様
こんばんは、時間近づいてきたのでパス置いておきます。20:10分ぴったりにTNうおこで6425にて潜ります。
@uo__x1/魚子20/02/09 20:02
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>47 Ska2022様
時間都合を押し付けてしまいすみません💦
こちらはその時間で大丈夫です!20時なったらパス置きにきますね。それまでに何かありましたらご連絡ください。
@uo__x1/魚子20/02/09 14:11
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>45 Ska2022様
はじめまして、コメントありがとうございます。
可能なら陽気ミントお願いします。交換時間に関してなんですが本日21時からレイド周回の予定が二つ入っており何時に終わるか未定のため20時前後だと助かるのですが、交換時間の希望などありますか?本日の交換が厳しい場合は明日に回すことも考えています。
@uo__x1/魚子20/02/09 13:54
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>43 mia様
交換有難うございました。こちらも希望通りアイテム届いています。こちらこそまたの機会を宜しくお願いします!
@uo__x1/魚子20/02/09 01:10
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>41 mia様
こんばんは、先日は大変失礼しました!
再提案ありがとうございます、そちらの条件で良ければ是非宜しくお願いします。こちら今から交換いけるのでTNうおこ、パス6425でお待ちしますね。
@uo__x1/魚子20/02/09 00:57
uo__x1提供)オシャボポケモン、自己孵化産色違い
>>19 まめ様
交換有難うございました!こちら希望通り届いています。また機会があればよらしくお願いしますり
@uo__x1/魚子20/02/08 18:10
uo__x1提供)オシャボポケモン、自己孵化産色違い
>>16 まめ様
了解です。お手数ですがお時間近付いたらパス指定の方お願いします。こちら潜る際のTNはうおこです
時間までに何かありましたらコメントお待ちしてます!
@uo__x1/魚子20/02/08 16:57
uo__x1提供)オシャボポケモン、自己孵化産色違い
>>5 まめ様
お返事遅くなってしまいすみません!
こちら今日は何時でも可能なのでまめさんの手が開く時間にお任せしたいです。
@uo__x1/魚子20/02/08 16:28
uo__x1提供)オシャボポケモン、自己孵化産色違い
はじめまして、コメント失礼します。
有用ミントは臆病などでもよろしいのでしょうか?
もし可能なら臆病ミントとどくどく玉で下記の個体と希望したいと考えています。

ルアボキャモメ
ルアボ夢ヘイガニ
ドリボ夢バケッチャ
ルアボチョンチー
ヘビボカビゴン
ヘビボヒポポタス
ヘビボアイアント
フレボナックラー

良ければご検討ください
@uo__x1/魚子20/02/07 23:41
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>39 56y7い様
此方こそ交換ありがとうございました。アイテム希望通り届いてます。また機会があればよろしくお願いします!
@uo__x1/魚子20/02/07 00:57
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>37 56y7い様
パスありがとうございます、了解です!
@uo__x1/魚子20/02/07 00:41
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>34 56y7い様
はじめまして、コメントありがとうございます。
ミントは臆病をお願いしてもよろしいでしょうか?
条件はそちらで大丈夫なので、交換可能時間になりましたらパス指定お願いします!
@uo__x1/魚子20/02/07 00:19
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>31 あるみ様
こちらこそ確認を怠ってしまい申し訳ないです( ;  ; )
お気持ちとしてアイテム付けさせてもらいました!
こちらこそまた機会があれば是非よろしくお願いします。
交換ありがとうございました。
@uo__x1/魚子20/02/06 21:59
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>27 ちゃんけん様
交換ありがとうございました。こちら希望通りのアイテム全て届いています。そちらに問題ありませんでしたか?
@uo__x1/魚子20/02/06 21:57
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>28 あるみ様
え、申し訳ないです、今潜るのでぜひお願いします…!!すれ違いになってしまいすみません…!!
@uo__x1/魚子20/02/06 21:54

スポンサーリンク