ポケモントレード

@uo__x1 コメント履歴 (363件)

スポンサーリンク

uo__x1(出)新規解禁ポケモン(求)新規解禁ポケモン
>>3 丸ちゃん様
はじめまして、こんばんは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。
こちら出から好きな子を選んでよろしいのでしょうか…?でしたら
コロモリ
ゼニガメ
ニャスパー
フシギダネ
の4匹をお願いします。時間は23時でも大丈夫でしょうか?
@uo__x1/魚子20/02/22 22:14
uo__x1(出)新規解禁ポケモン(求)新規解禁ポケモン
>>2 riho様
はじめまして、こんばんは。お返事遅くなってしまい申し訳ありません…。こちら希望は
ドリボオンバット
ヘビボコロモリ
ヘビボAディグダ
レベボ原種ニャース
ドリボマラカッチ
です。今から孵化しますので、終わり次第ご連絡させていただきます。
@uo__x1/魚子20/02/22 22:11
uo__x1(出)新規解禁ポケモン(求)新規解禁ポケモン
>>1 トイ様
こんばんは、はじめまして。ご連絡が遅くなってしまいすみません…少し横になっておりました。
未所持個体はボール違い(リージョンフォーム個体含む)という認識で大丈夫です!
もし追加提案をする場合は気軽にコメントください。ただ個体数が多い場合は明日の交換を希望させていただく可能性があります💦
@uo__x1/魚子20/02/22 22:06
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>31 かすてら様
こちらの知識不足かつ認識間違いで申し訳ないです!
確認待ち構えがないように今後は気をつけます、また機会があればよろしくお願いします!
@uo__x1/魚子20/02/11 18:10
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>27 かすてら様
すみません今調べてきました!夢特性は強運なんですね…こちらはりきり個体しか所持していないです💦はりきりを夢だと思っていました…
@uo__x1/魚子20/02/11 18:05
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>27 かすてら様
あれが夢だと思ったのですが違ったでしょうか?💦
@uo__x1/魚子20/02/11 18:03
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>24 かすてら様
すみません、マッチングできなかったので一旦潜るのやめました💦また、Twitterの方で急遽レイド周回はいったため暫くお時間かかります💦
本当に申し訳ないんですが18時に時間をずらしてもよろしいでしょうか…?
@uo__x1/魚子20/02/11 16:16
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>22 かすてら様
遅くなりすみません!
こちら16時ぴったりに6425で潜ります、よろしくお願いします。
@uo__x1/魚子20/02/11 15:55
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>20 かすてら様
はじめまして、コメントありがとうございます。
こちらもう寝てしまうため可能なら明日16時に交換お願いしたいです。10時以降と記載されていますがこの時間でも大丈夫でしょうか?
@uo__x1/魚子20/02/11 01:51
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>17 56y7い様
交換ありがとうございました。問題はなかったでしょうか?
また機会があれば宜しくお願いします。
@uo__x1/魚子20/02/10 21:38
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>14 56y7い様
お時間近づいてきたのでパス置いておきますね。
21:30ぴったりに6425で潜ります。
@uo__x1/魚子20/02/10 21:23
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>14 56y7い様
特性が二つないと変更出来ないので、夢だとダメらしいです…。了解です、それでは時間近づいたらコメント送らせていただきます!
@uo__x1/魚子20/02/10 20:01
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>12 56y7い
夢特性はカプセル使えないので、特性変更出来ないんです…!こちらはウルボが好きなのでレート2と見てますしこちらに関しては大丈夫です!
時間に関してはそちらで大丈夫です。
@uo__x1/魚子20/02/10 19:52
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>10 7 56y7い様
その条件で大丈夫です!イーブイは他の方が間違えて希望しないよう表記から消しただけで残っていますよ、大丈夫です。
それから今サーナイトを確認したら夢特性(テレパシー)だったのですが大丈夫でしょうか…?
@uo__x1/魚子20/02/10 19:40
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>8 くま3@バトオペ2参戦中!中尉03様
こちらこそ交換ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします!
@uo__x1/魚子20/02/10 19:30
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>4 56y7い様
一度取引した方は極力覚えるようにしています!
イーブイをやめてサーナイトに変更ということでよろしいでしょうか?サーナイト可能ですよ!
交換時間は21:30くらいを考えています。
また、レート1になるので出せるボールの変更をお願いします!
@uo__x1/魚子20/02/10 19:27
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>3 くま3@バトオペ2参戦中!中尉03様
はじめまして、コメントありがとうございます。
これから交換可能とのことなので、都合の良いときにパス指定お願いします!パス確認次第潜りますね。
@uo__x1/魚子20/02/10 19:24
uo__x1(出)レイド産色違い(求)オシャボ本体
>>1 56y7い様
こんばんは、前回に引き続きコメントありがとうございます!
申し訳ありませんがプレボの通常特性のイーブイは一匹しかいません💦もし宜しければ再度ご検討ください!
@uo__x1/魚子20/02/10 19:18
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>60 ぷちゃんのあると。様
レイド参加してたのならと思って待ってましたが自分のスレを建ててこちらへの返信は何もないのは少し困ります。
申し訳ありませんが今回の交換はなかったことにさせていただきます。
@uo__x1/魚子20/02/10 14:45
uo__x1(出)レイド産色違い(求)道具
>>60 ぷちゃんのあると。様
了解です!パス指定などしてくださればこちら即潜れますので、お待ちしております。
@uo__x1/魚子20/02/10 13:41

スポンサーリンク