ポケモントレード

@uo__x1 コメント履歴 (363件)

スポンサーリンク

uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体
>>23 ルクシルス様
はじめまして、コメントありがとうございます。
ミミッキュは現在ヘビボ以外求めておらず、シズクモもボール違いで夢を所持してるのと、フレボの通常特性を所持してる為夢が欲しくなってもこちらで遺伝させて作れてしまう為あまり惹かれない感じです💦せっかく提案してくださったのに申し訳ないです。
@uo__x1/魚子19/12/31 12:29
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体
>>20 しきや様
そう言っていただけるとこちらも嬉しいです😊
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。
評価の方もさせていただきますね。
交換ありがとうございました。
@uo__x1/魚子19/12/31 11:17
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体
>>17 しきや様
交換ありがとうございました!バタバタしてしまいすみませんでした。お詫びにもなりませんがサカナの化石を持たせてます。また、希望通り届いてるかどうかご確認ください。こちらは問題ないです!
@uo__x1/魚子19/12/31 11:09
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体
>>17 しきや様
お待たせしました!今潜りますね
@uo__x1/魚子19/12/31 11:03
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体
>>13 しきや様
すみません今トーナメント参加してました!!!11時に先ほどのパスでお願いします!
@uo__x1/魚子19/12/31 10:50
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体
>>13 しきや様
おはようございます。ならこちらも孵化終えてますので、今からの交換は可能でしょうか?
TNうおこ、パス6425です。
@uo__x1/魚子19/12/31 10:48
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体
>>11 まなつ様
再提示ありがとうございます。時間は少し余裕を持って22時からで希望したいです。可能でしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/31 01:44
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体
>>9 Goflb様
折角提示してくださったのに申し訳ないです、後ほど修正しておきます。
@uo__x1/魚子19/12/30 23:15
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体
>>6 しきや様
こちらこそ分かりづらくて申し訳ないです。
明日また交換可能な時間が近づいたらパスワードを記載しにきますね。
@uo__x1/魚子19/12/30 23:02
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体
>>3 まなつ様
もう一度こちらの所持済みポケモンと求めている個体を確認後コメントお願いします。
@uo__x1/魚子19/12/30 23:00
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体
>>2 Goflb様
記載していない為分かり辛く大変申し訳ありませんが、ガンテツボール入りのみ募集してます💦
またの機会にお願いします。
@uo__x1/魚子19/12/30 22:58
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体
>>1 しきや様
はじめまして、コメントありがとうございます。
是非交換お願いします。また、わかりづらくて申し訳ないのですが性格指定は名前の後に性格指定可能と記載している個体のみ受け付けていました💦
ただ意地メタモンちょうど所持してたので、交換の際はヘビボ意地っ張りドロバンコの提供できると思います。
時間は少し余裕を持って23時頃を希望したいのですが大丈夫でしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/30 22:56
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体、飴細工
>>22 はモ様
こちらこそ交換ありがとうございました!こちら希望通りの個体届いてます。
マッチングの件に関しては稀に繋がらない、というのが過去にもTwitterの相互さんと交換する際にあったりしたので、多分回線とかの問題か何かなのかなと。なのであまり気にしないで下さい。
また機会があれば宜しくお願いします!
@uo__x1/魚子19/12/24 14:13
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体、飴細工
>>20 はモ様
すみません、マッチングしないのでパス変更します。
6781でお願いします
@uo__x1/魚子19/12/24 14:04
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体、飴細工
>>19 はモ様
こちら14時ぴったりに潜りますね。TNうおこ。パスは6425でお願いします。
@uo__x1/魚子19/12/24 13:51
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体、飴細工
>>17 はモ様
はじめまして、コメントありがとございます。
今から卵割りますので14時の交換で可能でしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/24 13:43
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体、飴細工
>>15 (^_^;)様
交換ありがとうございました。こちら希望通り届いてます!
また機会があれば宜しくお願いしますね
@uo__x1/魚子19/12/24 13:04
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体、飴細工
>>13 (^_^;)様
少し早いですがパス置いておきます。6425、TNはうおこです。
こちら13時ぴったりに潜りますね
@uo__x1/魚子19/12/24 12:45
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体、飴細工
>>8 (^_^;)様
はじめまして、コメントありがとうございます。
ヘビボ夢ニャース了解です。備考もありがとう御座います。タンドンは意地っ張りのまま希望してもよろしいでしょうか?
交換時間は13時にお願いしたいです。
@uo__x1/魚子19/12/24 11:07
uo__x1(出)オシャボ個体(求)オシャボ個体、飴細工
>>10 CLMAHO様
交換ありがとうございました。こちらも飴細工希望通り届いてます。
また機会があれば宜しくお願いします。
@uo__x1/魚子19/12/24 11:05

スポンサーリンク