ポケモントレード

@uo__x1 コメント履歴 (363件)

スポンサーリンク

uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>58 れるひ様
大変遅れてしまい申し訳ありません!!
こちらも交換可能です。TNうおこ。パスは6425でお願いします。
@uo__x1/魚子19/12/11 18:46
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>55 心配症様
入れ違ったようですね。無事届いてよかったです!また機会があればよろしくお願いします。評価の方もさせていただきますね。
@uo__x1/魚子19/12/11 14:04
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>53 心配症様
交換ありがとうございました!ニンフィアありがとうございます。一応確認して送りましたが、ヘイガニの個体はきちんと希望通りのものが届いたでしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/11 14:03
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>51 心配症様
14:00少し前には潜っていつでも交換できるようにしておきますね!TNはうおこ、パスは6425です。
@uo__x1/魚子19/12/11 13:54
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>49 心配症様
ご連絡が遅くなってすみません。なら14:00からの交換でも大丈夫でしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/11 10:42
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>47 心配性様
コメントありがとうございます。可能です!此方の交換可能時間が今日の昼過ぎ以降となってしまいますが、心配性様側の交換時間の希望などはありますか?
@uo__x1/魚子19/12/11 05:07
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>44 あかまる様。
了解です。時間の数分前には準備を終えてパスを送れるようにしますね。明日までに何かあったらご連絡ください。
@uo__x1/魚子19/12/10 18:24
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>42 あかまる様
明日の22時からですね。了解です。
一応もう卵は孵化させてしまったのですが、サルノリ以外の三匹は夢特性で大丈夫だったでしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/10 18:18
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>40 あかまる様
コメントありがとうございます。急ぎじゃないので、返信の速度はお気になさらず!
サルノリ了解しました。バルチャイは手に入ったので、あかまる様側からは
↓↓提供↓↓
シルヴァディ(返却)
ウオチルドン
ニンフィア
ヒポポタス
イワーク
バルジーナ
スカタンク
ツチニン
チョボマキ
ピッピ
ラブボコオリッポでお願いします。
こちらからは
↓↓提供↓↓
腕白イーブイ(願い事、欠伸、二度蹴り)
無邪気リオル(真空波、バレパン) 
控えめユニラン(溶ける) 
意地っ張りサルノリ(フル遺伝)
+レート調整用の飴XL1個
の5V個体のポケモンでお間違えないでしょうか?
また、仕事の都合で今日の交換は厳しいため明日の昼過ぎからの交換をお願いしたいです。昼過ぎからなら何時でもかまいません。あかまる様は時間の希望などはあるでしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/10 18:10
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>38 しなやか様
そういえばアクジェ遺伝記載忘れてましたね…また機会があればよろしくお願いします!評価の方もさせていただきますね。良ければそちらも宜しくお願いします。
@uo__x1/魚子19/12/10 12:29
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>36 しなやか様
交換ありがとうございました!希望通りの個体が届いてます。また、性格さえ一致してれば問題ないためVに関しては大丈夫です。お気遣いもありがとうございます。こちらの送った個体は問題なかったでしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/10 12:17
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>34 しなやか様
ちょうど今生まれました!こちらのTNはうおこです。
パスは6425でお願いします。
@uo__x1/魚子19/12/10 12:09
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>31 しなやか様
コメントありがとうございます!
バルチャイ持ってないので是非交換していただきたいです。
性格は可能なら腕白の方でお願いします。ヘイガニ孵化させてくるので、少々お待ち下さい。
今日は15時前後までなら交換可能で、それ以降となると明日(水曜)の昼過ぎからとなりますがしなやか様の時間の都合はいかがでしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/10 12:00
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>28 >>29 あかまる様
コメントありがとうございます。個体値に関しては特に気にしてないので大丈夫です。
ラブボコオリッポは未所持なので、レート3の扱いとさせていただきますね。また、可能ならばピッピもお願いします。
シルヴァディ以外の返却はしなくても大丈夫でしょうか?
あとレート3残ってるので、もし良ければ此方の提示するものから何かしらお選びください。また、レート2はあめで調整しても大丈夫でしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/10 02:47
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>26 イッキ様
お手数お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。今後はないようにしていきます。スムーズな交換もありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします。今から評価もさせていただきますね!
@uo__x1/魚子19/12/10 01:55
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>21 イッキ様
すみません、通常個体と思っていました。夢の方もいるのですぐに取り替えますね!こちらこそきちんと確認をせず大変失礼しました。
パスは先程と同じく6425でお願いします。
@uo__x1/魚子19/12/10 01:49
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>22 タルタル様。
こちらこそ交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。後ほど評価の方もさせていただくので、良ければそちらもお願いします。
@uo__x1/魚子19/12/10 01:47
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>17 タルタル様
お待たせしました。こちらいつでも交換可能です!
TNうおこで6425で潜ります。よろしくお願いします。
@uo__x1/魚子19/12/10 01:39
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
イッキ様
交換ありがとうございました!
こちら希望通りのポケモン九体とも来てます。
そちら夢特性に問題はなかったでしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/10 01:38
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>15 タルタル様
大丈夫ですよ。陽気ヒバニーではなく控えめヤバチャですね!
@uo__x1/魚子19/12/10 01:33

スポンサーリンク