ポケモントレード

@uo__x1 コメント履歴 (363件)

スポンサーリンク

uo__x1※新規募集停止※
>>30 なっすー様
無事届いたみたいで良かったです!
又機会があればよろしくお願いしますね。今回は本当にありがとうございました。
@uo__x1/魚子19/12/12 16:22
uo__x1※新規募集停止※
>>28 なっすー様
沢山の交換ありがとうございました!こちらに届いたポケモン全て希望通りです。送ったポケモンは希望通りのものが届いてるでしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/12 16:19
uo__x1※新規募集停止※
>>26 なっすー様
お待たせしました、孵化終わったので交換可能です。
ウルボでいいとのことなのでホシガリスのウルボ個体用意してます。パスは先ほどと同じく6425でお願いします
@uo__x1/魚子19/12/12 16:02
uo__x1※新規募集停止※
>>24 なっすー様
お早いですね!?今孵化作業してるのでもう少々お待ちくださればと…それからさっき気づかなくて見落としてたんですが、ムンボホシガリスじゃなくてウルボホシガリスしか所持してないのですが、ウルボでも大丈夫でしょうか?ウルボはのんきな性格のフル遺伝です。
@uo__x1/魚子19/12/12 15:49
uo__x1※新規募集停止※
>>22 曙乃光様
こちらこそわかり辛くて申し訳ないです。また、ゴチム記載漏れしてますが図太い性格となっております。
↓↓曙乃光様↓↓
ルアボ夢カムカメ
ヘビボ夢サイホーン
ムンボ夢ヤクデ
ムンボ夢タイレーツ
ヘビボ夢ダルマッカ
ヘビボ夢ヒポポタス
ムンボ夢キバゴ
↓↓こちら↓↓
ルアボ腕白夢ナマコブシ
ムンボ控えめ夢ミブリム
ムンボ夢図太いゴチムフル遺伝
レベボ腕白夢バルチャイ
モンボ意地っ張りサルノリフル遺伝
ヘビボ冷静ジジーロン
でお間違えないでしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/12 15:41
uo__x1※新規募集停止※
>>20 なっすー様
ありがとうございます、これでようやく国際孵化に手を出せます!送ったポケモンも不備がないようで安心しました。
時間に関してはなっすーさんの孵化終わり次第で大丈夫ですよ。こちら今日は何時でも大丈夫なので。クチートは可能なら意地っ張りが欲しいです。
@uo__x1/魚子19/12/12 15:23
uo__x1※新規募集停止※
>>18 なっすー様
交換ありがとうございました。其方に送ったポケモンに不備はなかったでしょうか?もし特性が違うとか、希望と異なる場合はすぐに交換しますので申し出ください。また、無事図鑑が埋まる事できました。本当にありがとうございます!

それからこちらが希望するポケモンは
ヘビボ意地っ張りイシヘンジン遺伝持ち
ヘビボ図太い夢サニーゴ遺伝持ち
レベボ意地っ張り夢ガーディ遺伝持ち
ラブボ夢クチート
ラブボ腕白ヌイコグマ
の5体です。提示したポケモンたちの交換と可能でしょうか?
性格さえ一致してれば個体値は問いませんので。
@uo__x1/魚子19/12/12 15:04
uo__x1※新規募集停止※
>>15 なっすー様
今みますね、少々お待ちください!
先に約束してたポケモンは時間通りでお願いします。
@uo__x1/魚子19/12/12 14:53
uo__x1※新規募集停止※
>>6 なっすー様
こちらTNうおこ。パスは6425でお願いします。時間前ですが準備整ってるので潜ってお待ちしてますね。
こちらの準備が早めに終わっただけなので、時間通りで構いません。宜しくお願いします。
@uo__x1/魚子19/12/12 14:52
uo__x1※新規募集停止※
>>13 曙之光様
コメントありがとうございます。
分かりづらくて大変申し訳ないのですが、通常特性もレート2と見てます…。
もしもう一匹出せるのなら6匹とも交換可能です。
また、そちらで提示してくださった個体は持ってないおしゃボや未所持夢特性なのでこちらとしても是非交換希望したいです。良ければご検討ください。
また、時間に関しては少しだけ余裕を持って21:30からはどうかな、と思っています。
@uo__x1/魚子19/12/12 14:00
uo__x1※新規募集停止※
>>10 ラファ様
22時近くになったらパスを記載しにきますね。TNだけ先にお聞きしても宜しいでしょうか?こちらのTNはうおこです。
@uo__x1/魚子19/12/12 11:26
uo__x1※新規募集停止※
>>7 ラファ様。
コメントありがとうございます。
ユキワラシもヌメラも持っていないため是非交換していただきたいです。
交換時間は22時からでお願いしても宜しいですか?
@uo__x1/魚子19/12/12 11:21
uo__x1※新規募集停止※
>>6 なっすー様

了解です。時間の変更や何かありましたらその際も気軽にコメントください。
@uo__x1/魚子19/12/12 11:20
uo__x1※新規募集停止※
>>4 なっすー様
コメントありがとうございます。
ボクレーの件了解です。こちらも午後からいつでも可能なので15時からお願いします。時間近くなりましたらTNとパスを載せますね。

↓↓なっすー様↓↓
ボクレー(返却個体。返却時はオーロット)
バルジーナ(返却個体)
ルアボ図太い夢ヒドイデ遺伝持ち
↓↓こちら↓↓
レベボ腕白夢バチンウニ遺伝持ち
ルアボ意地っ張り夢ヘイガニ遺伝持ち

でお間違えないですか?
@uo__x1/魚子19/12/12 10:32
uo__x1※新規募集停止※
>>1 なっすー様
連続で送ってしまいすみません。調べたところ通信進化はキャンセルできないとのことで、ボクレーのままお渡しすることはできないのですが大丈夫でしょうか?
@uo__x1/魚子19/12/12 03:19
uo__x1※新規募集停止※
>>1 なっすー様
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
イワークとバルジーナは先程手に入ったのでクワガノンとボクレーをお願いしたいです。可能でしょうか?
また交換時間は明日とのことですが希望時間などはありますか?
@uo__x1/魚子19/12/12 02:49
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>62 あかまる様
何度も呼びかけてしまいすみません。0:00までにコメントなかった場合今回の交換は白紙とさせていただきます。ご了承ください。
@uo__x1/魚子19/12/11 23:42
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>62 あかまる様
こちら潜ってますので準備できましたらお願いします。
@uo__x1/魚子19/12/11 22:38
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>62 あかまる様
こちらももういけますので、潜りますね。
TNうおこ。パスは6425でお願いします
あめはイーブイに持たせておきます
@uo__x1/魚子19/12/11 21:57
uo__x1(出)孵化余り、道具(求)図鑑埋めや孵化余り
>>60 れるひ様
交換ありがとうございました。夢ポケモンに飴を持たせれば良かったのに送る手間を増やしてしまい其方も申し訳ないです。今後は時間に送れない気をつけて行きます。
また、此方の希望した個体は無事届いており図鑑も埋まりました。こちらこそまた機会があれば是非とも宜しくお願いします。評価の方もさせていただきますね。
@uo__x1/魚子19/12/11 18:59

スポンサーリンク