ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

けんぐんさんのプロフィール

Ifreet_2525
Twitterアカウント
@Ifreet_2525
名前
けんぐん
フレンドコード
未設定

ニコニコ、ゲーム好きです。基本雑食。PCが無いのでMMD出来ません。フォロバ、リプほとんどしませんが、気に入ったものはジャンル傾向見境無く「いいね」行うので閲覧注意。基本的に無言フォローのチキンですみません。成人済みなのでお酒楽しめるようになりたい。

登録日 : 2019/11/30

最終更新日 : 2019/12/01

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

Ifreet_2525(求)剣限定個体、交換進化個体(出)盾限定個体、交換進化個体、夢うらみ遺伝ココガラなど
>>8
>>9

コメントされていたんですね、気が付かなくて申し訳ありません…。
無事に交換出来て良かったです
ありがとうございました!
@Ifreet_2525/けんぐん19/12/01 11:07
Ifreet_2525(求)剣限定個体、交換進化個体(出)盾限定個体、交換進化個体、夢うらみ遺伝ココガラなど
>>6
大丈夫です!
パスワード設定ありましたら教えて下さい。
@Ifreet_2525/けんぐん19/12/01 10:19
Ifreet_2525(求)剣限定個体、交換進化個体(出)盾限定個体、交換進化個体、夢うらみ遺伝ココガラなど
>>4
本日中であればいつでも大丈夫です!
そちらに合わせますので、よろしくお願いします!
@Ifreet_2525/けんぐん19/12/01 08:23
Ifreet_2525(求)剣限定個体、交換進化個体(出)盾限定個体、交換進化個体、夢うらみ遺伝ココガラなど
はじめまして!私も図鑑埋めをしたいので、ザシアンとザマゼンタをそれぞれ交換後返却でどうでしょうか?
@Ifreet_2525/けんぐん19/11/30 23:01

もっと見る (4件) >>

スポンサーリンク