ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)剣限定個体、交換進化個体(出)盾限定個体、交換進化個体、夢うらみ遺伝ココガラなど

あげるモノ

盾限定個体各種、夢うらみ羽休め追風遺伝ココガラ、夢トゲデマル、3〜4Vゆきがくれ(ゆきふらし)バニプッチ、4Vツチニン、夢アイアント、夢バチンウニなど

欲しいモノ

タネボー、ムシャーナ、ミロカロス、アップリュー、ペロッパフ、カモネギ、ダゲキ、ドサイドン、ゴチム、ナゲツケサル、ワシポン、ソルロック、ダルマッカ、イシヘンジン、バクガメス、モノズ、ジャラコ、ザシアン(交換後返却)

メッセージ

図鑑埋めを一緒に手伝っていただける方を探しています。
具体的に必要としているのは「欲しいモノ」記載の通りです。
私同様に図鑑埋めに困っている方がいましたら、交換用の個体と持ち物を用意いたします。交換個体は即時返却するつもりです。

時間帯は夜9時以降なら大抵は大丈夫です。それ以外の時間帯も柔軟に対応できるかと思いますのでご相談ください。

また図鑑埋め以外でも、実用性と希少性のある個体を何体か所有しています。交換希望の場合は一言お願いします。

どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/11/28 06:33

スポンサーリンク

コメント(11件)

good77mao11@good77mao/ちゃんまお
こんばんわ!
タルップルが見たいのですが、アップリューと交換していただけないでしょうか?
見せていただくだけでも大丈夫です。
評価なし
19/12/01 23:41
Ifreet_252510@Ifreet_2525/けんぐん
>>8
>>9

コメントされていたんですね、気が付かなくて申し訳ありません…。
無事に交換出来て良かったです
ありがとうございました!
評価なし
19/12/01 11:07
hongamestrategy9@hongamestrategy/本のしおり
>>7
通信開始してますか?
評価100%(1人)
19/12/01 11:02
hongamestrategy8@hongamestrategy/本のしおり
>>7
0914で設定します!
名前はHONです
よろしくお願いします
評価100%(1人)
19/12/01 10:56
Ifreet_25257@Ifreet_2525/けんぐん
>>6
大丈夫です!
パスワード設定ありましたら教えて下さい。
評価なし
19/12/01 10:19
hongamestrategy6@hongamestrategy/本のしおり
>>5
ありがとうございます。
では11時からどうでしょうか?
評価100%(1人)
19/12/01 09:47
Ifreet_25255@Ifreet_2525/けんぐん
>>4
本日中であればいつでも大丈夫です!
そちらに合わせますので、よろしくお願いします!
評価なし
19/12/01 08:23
hongamestrategy4@hongamestrategy/本のしおり
>>3
ザマゼンタ大丈夫です。
都合が良い時間などあればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
19/12/01 06:34
Ifreet_25253@Ifreet_2525/けんぐん
はじめまして!私も図鑑埋めをしたいので、ザシアンとザマゼンタをそれぞれ交換後返却でどうでしょうか?
評価なし
19/11/30 23:01
hongamestrategy2@hongamestrategy/本のしおり
>>1
可能です!
もしまだご希望ならよろしくお願いします!
評価100%(1人)
19/11/30 02:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク