ポケモントレード

@N37163038 コメント履歴 (763件)

スポンサーリンク

N37163038(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
そろそろ潜ります。
@N37163038/フラスコ13/01/20 20:25
N37163038わらしべ企画
交換ありがとうございました。
こちらが提供したポケモンはめざ炎理想個体値です。

間違っていたらすみません。
@N37163038/フラスコ13/01/20 15:15
N37163038わらしべ企画
了解しました!孵化余りを出させていただきます。
交換は今から可能ですか?
@N37163038/フラスコ13/01/20 15:07
N37163038わらしべ企画
卵じゃなくてもよろしいでしょうか?
そうでしたら参加させていただきます。
@N37163038/フラスコ13/01/20 15:04
N37163038どきどきわらしべ!@2人募集!
交換ありがとうございました!
ポケモンの個体値は性格にあわせてあります。
@N37163038/フラスコ13/01/20 14:45
N37163038どきどきわらしべ!@2人募集!
今から可能です。
フレコ登録したら潜ります。
@N37163038/フラスコ13/01/20 14:34
N37163038どきどきわらしべ!@2人募集!
はじめまして。
面白そうな企画ですね。参加させてもらってもよろしいでしょうか?
@N37163038/フラスコ13/01/20 14:28
N37163038(出)もらいびおくびょう6Vヒトモシ or お好きなBPアイテム3つ (求)♀ポッポ系統
大丈夫です。
フレコ登録したら潜りますね。
@N37163038/フラスコ13/01/20 14:19
N37163038(出)もらいびおくびょう6Vヒトモシ or お好きなBPアイテム3つ (求)♀ポッポ系統
はじめまして。
ポッポ♀出せます。
ヒトモシ希望です。
@N37163038/フラスコ13/01/20 14:14
N37163038(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
了解しました。
@N37163038/フラスコ13/01/20 13:36
N37163038(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
書き忘れましたが特性はこちらで確認しております。
@N37163038/フラスコ13/01/20 13:03
N37163038(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
コメント遅くなりましたが孵化乱数終わりました。

タツベイ 控えめ6V
コイル 臆病 V-10-U-V-V-V めざ氷理想個体
色違いコジョフー 陽気 C抜き5V
メノクラゲ 控えめ6V
ヒノアラシ せっかち6V

何か間違えた点がありましたらコメントください。
あと希望NNがありましたらお願いします。

交換は20時過ぎあたりでよろしいでしょうか?
@N37163038/フラスコ13/01/20 13:01
N37163038(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
了解しました。
こちらも夢持ってないですね。申し訳ないです。
できたらコメントしますね。(おそらく明日になります。)
@N37163038/フラスコ13/01/19 13:41
N37163038(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
申し遅れましたが必要箇所以外は妥協していただけると助かります
。
@N37163038/フラスコ13/01/19 13:13
N37163038(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
こちらが所持していれば可能です。
希望個体とポケモンをコメントお願いします。
@N37163038/フラスコ13/01/19 12:56
N37163038(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数
孵化乱数受けられます。
お渡しは明日以降になってしまいますがよろしいでしょうか?
色も可能です。
@N37163038/フラスコ13/01/19 12:48
N37163038出)クラウンエンテイ
大変遅くなりましたが乱数全て終わりました。
お渡しは明日、明後日あたりに行いたいのですがお時間はありますか?
@N37163038/フラスコ13/01/18 23:06
N37163038出)クラウンエンテイ
こんばんは
ありがとうございます!!
交換日時ですがラティオスがいつ終わるかわからないので何とも言えないです。
とりあえずファイヤーとフリーザーは今日のうちに終わらせときます。
@N37163038/フラスコ13/01/16 19:39
N37163038出)クラウンエンテイ
いらっしゃいますか?
@N37163038/フラスコ13/01/15 21:38
N37163038出)クラウンエンテイ
昨日からラティオスが全然成功しません。
ライコウが徘徊していないためかなり難しいようです。
ラティオスのお渡しがもう少し遅くなってもよろしいですか?
もしくはラティオスの代わりに投げラッキー育成済み(カウンター無し)他人産NNデフォルトも提供できるのですがいかがでしょうか?
フリーザーとファイヤーは必ずやります。
@N37163038/フラスコ13/01/15 20:16

スポンサーリンク