ポケモントレード

@N37163038 コメント履歴 (763件)

スポンサーリンク

N37163038〆(出)臆病夢ゴチミル
交換ありがとうございました。
こちら個体値大丈夫でした。
@N37163038/フラスコ13/02/02 19:59
N37163038〆(出)臆病夢ゴチミル
はい、すみません。
19:55 ぐらいです。
@N37163038/フラスコ13/02/02 19:49
N37163038〆(出)臆病夢ゴチミル
了解しました。
交換可能になったらコメントします。
@N37163038/フラスコ13/02/02 19:43
N37163038〆(出)臆病夢ゴチミル
では〆切ますね。
一位は永都子@ラキクレセ信者様でした!
では永都子様ご希望のNN、交換の時間をコメントお願いします。

今回コメントしていただいたみなさまもありがとうござました!
@N37163038/フラスコ13/02/02 11:30
N37163038〆(出)臆病夢ゴチミル
うーん王冠はそんなに数もとめてませんね…投げラッキーも前回いただいたので…
迷いましたが、永都子様を一位とさせていただきます。

>>永都子@ラキクレセ信者様
もう少し続けて終了は11時あたりにしようと思います。
こちら今日は交換が夕方〜夜にしかできません。
@N37163038/フラスコ13/02/02 09:18
N37163038〆(出)臆病夢ゴチミル
コメントありがとうございます。

永都子@ラキクレセ信者様を一位とさせていただきます。
@N37163038/フラスコ13/02/01 22:58
N37163038〆(出)臆病夢ゴチミル
>>にゃおーし様
いえいえ。機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
@N37163038/フラスコ13/02/01 21:29
N37163038〆(出)臆病夢ゴチミル
>>ルナ様
こちらこそよろしくお願いします(^^)
@N37163038/フラスコ13/02/01 21:27
N37163038〆(出)臆病夢ゴチミル
お二方ともコメントありがとうございます!
個人的に色野生乱数のレートが高めですので…
無道様を一位とさせていただきます。
@N37163038/フラスコ13/02/01 21:15
N37163038(出)臆病夢ゴチミル
お二方ともコメントありがとうございます。
色野生乱数をやったことが無いのとヒードランをあまり欲していませんので
無道様を一位とさせていただきます。

あともう少し後にスレをもう一つ立てます。
@N37163038/フラスコ13/02/01 18:35
N37163038【新規応募〆】色孵化余り
個体の確認できました。
交換ありがとうございました!
@N37163038/フラスコ13/01/31 15:52
N37163038【新規応募〆】色孵化余り
了解しました。
潜っていますので順番になったら話しかけてください。
@N37163038/フラスコ13/01/31 15:45
N37163038【新規応募〆】色孵化余り
【求】ヒトモシ めざ格 ひかえめ ほのおのからだ(ねっぷう)@1
【出】王冠×1
【NN】デフォルトでお願いします。
【他】今日は16:30までしか時間が空いてませんが交換できますでしょうか?
@N37163038/フラスコ13/01/31 15:39
N371630386vメタモン(求)
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
@N37163038/フラスコ13/01/31 13:21
N371630386vメタモン(求)
了解しました。
そろそろ潜ります。
@N37163038/フラスコ13/01/31 13:13
N371630386vメタモン(求)
いったん抜けますね。
交換できるようになったらお知らせください。
@N37163038/フラスコ13/01/31 13:05
N371630386vメタモン(求)
了解しました。
フレコ登録したら潜りますね。
@N37163038/フラスコ13/01/31 12:47
N371630386vメタモン(求)
ではポイマ2個お願いします。
メタモンの性格はどちらをご希望でしょうか?
また交換はいつ頃可能ですか?
@N37163038/フラスコ13/01/31 12:39
N371630386vメタモン(求)
ご返信ありがとうございます。
ポイマ2個もしくは石像1個お願いできますか?
@N37163038/フラスコ13/01/31 12:06
N37163038(求)マクノシタ
>>交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@N37163038/フラスコ13/01/31 12:04

スポンサーリンク