ポケモントレード

@sakusaku_mild 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@hiromi_Law「良いユーザー」です!
とても迅速な対応ありがとうございました
又機会がありましたらよろしくお願いします
@hiromi_Law/エイチ!!@いじめられっこ2013/03/23 11:09
@MEIMEI2310「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした。また機会があればよろしくお願いします。
@MEIMEI2310/タツキ2012/12/08 07:31
@uriceina「良いユーザー」です!
とても親切なユーザー様で、スムーズに交換する事が出来ました!交換ありがとうございました
@uriceina/くるす2012/12/05 19:19
@nononorfs01「良いユーザー」です!
対応が丁寧かつ迅速でした ありがとうございました
@nononorfs01/めざ炎2012/12/04 19:07
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2012/11/30 15:19
@in14f_hisa「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズな交換でした。サービスもよく是非また交換したいと思います。
@in14f_hisa/hisa2012/11/29 17:04
@lemon475「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました!
トレードもスムーズに行え安心してトレードをする事が出来ました!
おまけまでつけて下さり本当にありがとうございました( *・ω・*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*''*)
@lemon475/れもん2012/11/29 12:32
@KitkatSoccer「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただけました
またよろしくお願いします
@KitkatSoccer/りん2012/11/24 20:36
@mimizuku2223「良いユーザー」です!
問題なく交換させていただきました。
また機会があればお願いします。
@mimizuku2223/ミミズク2012/11/24 12:02
@junia4546「良いユーザー」です!
こちらが少しグダってしまったのにもかかわらず交換ありがとうございました。
@junia4546/響Junior2012/11/19 21:38
@yn47npi157「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@yn47npi157/プラチナ2012/11/19 05:52
@munyaaaaaa「良いユーザー」です!
問題なく交換できました^^また機会がありましたらよろしくお願いします!
@munyaaaaaa/NEO2012/11/16 22:26

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク