ポケモントレード

@abater_goku 評価 (29件)

スポンサーリンク

@ameria114「良いユーザー」です!
対応もていねいでしたし時間もきっちり守っていただきました。
良いユーザーだと思います。
@ameria114/キノ2014/04/20 22:33
@miu_100「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@miu_100/美優@フォロバ100%2014/02/26 16:50
@satouhinochan「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。
また機会があれば交換したいです。
@satouhinochan/Ms.グリーン2013/09/05 22:08
@hirohirohiro230「良いユーザー」です!
とても早くスムーズに進化を
させることが出来ました。

また機会があればお願いしますね。
@hirohirohiro230/ビーンズ2013/07/30 18:21
@pissyun999「良いユーザー」です!
目的であることを狂いもなく実行してくれてありがたかったです
@pissyun999/ぴっしゅん@ポケモン2013/07/14 20:24
@Lucysomiooooooo「良いユーザー」です!
対応が早く迅速な交換ができたので非常にありがたい限りです!本当にありがとうございました!
@Lucysomiooooooo/るしそみお@将来は歌い手志望2013/06/09 19:30
@hagan1998「良いユーザー」です!
BPアイテムなどの色々なアイテムを交換して頂きました
対応が早くてとてもスムーズにトレードができ満足です
また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです
@hagan1998/ハガン2013/05/18 23:14
@tamurakosuke「良いユーザー」です!
こちらのお願いも聞いていただいてありがとうございました!!4世代の教え技はあきらめかけてたので、とても嬉しいです!!
@tamurakosuke/ブラック2013/04/22 22:19
@occpuy55「良いユーザー」です!
素早いトレードができました。
またよろしくお願いします。
@occpuy55/JUSぽん2013/04/13 08:05
@ThankCP「良いユーザー」です!
選択肢もたくさんありましたし、素早い対応ありがとうございました。
@ThankCP/yamataka2013/04/04 21:17
@meow_4023「良いユーザー」です!
丁寧な対応でトラブルなく交換ができました^^ いいユーザーです!
@meow_4023/ラコマル(不使用垢)2013/03/29 12:36
@77_masa_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@77_masa_/まさ2013/03/02 22:55
@happyend1111「良いユーザー」です!
素早い交換ありがとうございましたm(_ _)m
@happyend1111/蒼き稲妻w2013/03/02 17:29
@seika46「良いユーザー」です!
迅速にアイテム交換ができました!
またよろしくお願いいたします!
@seika46/えせろとむ2013/02/24 20:06
@0916_tsukasa「良いユーザー」です!
スムーズに交換してくれました
逆に自分がスムーズに交換できなくてすいません
@0916_tsukasa/うっちー2013/02/05 23:17
@QIp_2「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズにトレードを行うことができました。ありがとうございました。
@QIp_2/ちーふ2013/01/30 18:09
@AKB000000000048「良いユーザー」です!
とても迅速で丁寧な対応をして頂きました。もしまた機会があれば是非交換をお願いしたいと思います。
@AKB000000000048/HIRO2013/01/25 17:35
@AshiyaAshibe「良いユーザー」です!
後付けの要望にも迅速に対応していただきました!また機会があれば交換お願いします
@AshiyaAshibe/アシベ2013/01/23 19:57
@pokemonhatake「良いユーザー」です!
速やかに教え技を代行していただきました!マナーも対応も良好なトレーナーさんです
@pokemonhatake/ぽけはた2013/01/19 23:00
@mataenau910「良いユーザー」です!
迅速に交換してくださいました。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
@mataenau910/ティラミス2012/12/26 19:33

スポンサーリンク