ポケモントレード

@hikari_togekiss 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1
@p0r0wA「良いユーザー」です!
迅速な対応でした!
とても良い交換でした! ありがとうございました!
@p0r0wA/口ワ2020/02/19 19:07
@a_zur2「良いユーザー」です!
丁寧な応対で気持ちよく交換出来ました。ありがとうございました。
@a_zur2/あお2017/04/20 10:31
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂き、スムーズに交換することが出来ました!是非また交換をお願いしたいユーザー様です(*´∇`*)
@bellbell0930/まいぞの2016/02/14 20:32
@borigame「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応していただきました。またの機会があればよろしくお願いします。
@borigame/Eiler2016/02/11 22:36
@himapt「良いユーザー」です!
交渉〜交換までごくスムーズに進められました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。お世話になりました。
@himapt/ひま2015/11/26 20:35
@kiwii_chang「良いユーザー」です!
丁寧にスムーズに交換してくださいました!
また機会があれば交換お願いします
@kiwii_chang/もっちー2015/04/18 19:39
@sunagim_0「良いユーザー」です!
気持ちのよいトレードができる良いユーザーです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@sunagim_0/エンゲル係数2015/01/07 22:12
@tasukuto02「良いユーザー」です!
こちらの対応にもこたえていただきありがとうございました
@tasukuto02/つまみにニーソをどうぞ2013/02/21 20:23
@hagebaffuron「良いユーザー」です!
素早い対応でスムーズに交換出来ました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします
@hagebaffuron/エドナッツ2013/02/02 18:44
@o6_27「良いユーザー」です!
素早い対応でスムーズに交換できました。ありがとうございました!
@o6_27/ぱみら2012/12/11 09:15
@EMT_er「良いユーザー」です!
お手数を掛けてしまいながらもスムーズな対応をして頂きました。
@EMT_er/っていう2012/11/05 08:06

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク