ポケモントレード

@muruhuruhuyusa1 評価 (31件)

スポンサーリンク

@pokepokeshin124「良いユーザー」です!
すごい迅速に対応してくれてしかもくれたポケモンが特性も個体値もめっちゃ良いもので本当に最高なお相手さまでした。
感謝しかないです。
@pokepokeshin124/ポケモン初心者? 交換アカ しん2021/09/24 23:22
@PyPippiPixy「良いユーザー」です!
この度は通信進化にご協力いただきありがとうございました。迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して交換できました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢2021/05/27 21:03
@SRG0502「良いユーザー」です!
6匹のポリゴン2を交換進化する際に
お世話になりました。
私が日時を誤った際にも別の日時を提示していただき再度交換の機会を与えて下さいました。
本当にありがとうございました。
@SRG0502/SRGチャンネル2021/04/13 21:06
@mamamakoko8「良いユーザー」です!
今回はありがとうございました。
スムーズに交換することができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
@mamamakoko8/ま2021/04/05 21:21
@Sora_Kanade_125「良いユーザー」です!
こちらの不手際によりご迷惑をおかけしたのにも関わらず、交換していただき本当にありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします。
@Sora_Kanade_125/奏宙~KanadeSora~2021/03/12 16:25
@Mel_Pokemon777「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mel_Pokemon777/メル2020/09/18 21:08
@massao_IQ300「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました!
@massao_IQ300/空白2020/09/07 00:29
@4bu23「良いユーザー」です!
複数回交換していただきましたが、いずれもとても丁寧かつ迅速にご対応いただきました。
ご希望の子がいましたら、またぜひ交換をお願いできれば幸いです。
@4bu23/ぽにこ2020/08/25 00:10
@piypiy317「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@piypiy317/ぴーこまん2020/08/24 15:49
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 交換、有難うございました。
 自分でよければまたお手伝いしたく。
@sakielmukky/マッキー2019/09/22 00:12
@pokexakane「良いユーザー」です!
本日は、バンギラスとアチャモの交換ありがとうございました。
汗ってつい強めな口調になってしまい、深く反省しています...。
また機会がありましたら交換お願いしますね!
@pokexakane/あかね2019/08/25 16:31

スポンサーリンク