ポケモントレード

@pimtyam_poke コメント履歴 (86件)

スポンサーリンク

pimtyam_poke出)ガンテツ+マスボ 求)スターの実
こんばんは、初めまして。
夜分遅くに失礼致します。
こちらスターのみ所持しておりますのでラブボ、ムンボ、フレボとの交換希望です。
ボール3種と交換して頂ける場合、こちらからもスターのみを2つご提供させていただきます。
ご検討の程宜しくお願い致します。
@pimtyam_poke/ぴむ19/10/18 01:54
pimtyam_pokeミロカロス
>>10
交換ありがとうございました。
個体の方問題がないかご確認ください。
こちら問題ございませんでした。
@pimtyam_poke/ぴむ19/10/13 15:41
pimtyam_pokeミロカロス
>>9 
お返事ありがとうございます。
今からフェスサークルに潜り、交換申請させて頂きます。
@pimtyam_poke/ぴむ19/10/13 15:36
pimtyam_pokeミロカロス
>>7
畏まりました。
宜しくお願い致します。
交換の際して、御手数ですがフレコを以下の方でご登録ください。
今からの交換可能です。
5215-6264-4906 (ぴむ)
@pimtyam_poke/ぴむ19/10/13 15:30
pimtyam_pokeミロカロス
こんにちは、初めまして。
よろしければお手伝い致します。
ぎんかん持ちフカマル希望です。
@pimtyam_poke/ぴむ19/10/13 15:07
pimtyam_poke【出】ドリボ入りポケモン
>>15
こちらこそ交換ありがとうございました。
お礼だなんてとんでもないです...
ありがたく頂戴致します。

個体の方確認致しましたが全てにおいて問題ございませんでした。
ひろと様の方も道具にお間違いなかったかご確認お願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/23 23:06
pimtyam_poke【出】ドリボ入りポケモン
>>13
畏まりました。
今から申請させて頂きます。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/23 22:51
pimtyam_poke【出】ドリボ入りポケモン
>>10
こちらはデータに特に不備ございません。
ご心配ありがとうございます。

ありがちな事故ですよね...
気にしておりませんので大丈夫ですよ。
お互いデータの破損等ではないようで安心致しました。

交換の続きについても把握致しました。
改めて23:00よりお願い致します。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/23 22:30
pimtyam_poke【出】ドリボ入りポケモン
>>7
通信エラーによりしばらく交換が不可となってしまいました。
交換完了した個体は全て確認致しました。
急な強制終了により、ひろと様のデータに破損等がないか心配ですが、どうでしたでしょうか。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/23 22:23
pimtyam_poke【出】ドリボ入りポケモン
>>7
こんばんは。お世話になっております。
交換に使用させて頂くムーンのTNは「ぴむ」ですが、交換させて頂くポケモンの親名は全て「ゆみ」となっております。

こちらも今フェス入りましたので申請させて頂きます。宜しくお願い致します。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/23 21:54
pimtyam_poke【出】ドリボ入りポケモン
>>5
ハスボー、マイナンの件把握致しました。
ではムンボ2つ、ラブボ1つ、ポイマ1つでご用意させていただきます。
22:00よりお願い致します。
また、こちらが交換させて頂くポケモンは別のROMで孵化余りとなったものですので自己産ですが親名が違いますことご了承願います。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/23 15:11
pimtyam_poke【出】ドリボ入りポケモン
>>2
ご快諾ありがとうございます。
ではアイアントとカクレオンを抜いた33体でお願い致します。
交換時間は本日22:00希望です。
こちら本日17:00〜でしたらいつでも可能ですので、もし22:00がご都合つかなければお知らせください。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/23 06:51
pimtyam_poke【出】ドリボ入りポケモン
こんばんは、初めまして。
夜分遅くに失礼致します。
ムーンボールを2つ、ラブラブボールを1つ、ポイントマックスを2つ、それぞれ提供可能ですが個数の指定などございますでしょうか。
個数指定なければレート9×3+レート3×2の33体と交換して頂きたいです。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/23 02:05
pimtyam_poke夢特性ポケモン相談中
>>47
交換ありがとうございました。
送らせて頂いたミニリュウは隠れ特性となっておりますので何かの機会お役立てください。
こちら個体確認致しましたが問題ございませんでした。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/22 16:27
pimtyam_poke夢特性ポケモン相談中
>>47
畏まりました。
今からフェスに潜ります。
申請させて頂きますね。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/22 16:22
pimtyam_poke夢特性ポケモン相談中
>>43
いえいえ。
本当にお気になさらないでくださいね。

ヒドイデ、ニョロモはご提示の個体で大丈夫です。今からの交換も可能ですのでまた交換日時のご希望をお知らせください。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/22 16:20
pimtyam_poke夢特性ポケモン相談中
>>41
気になさらないでください!
私も全く予想していなかった事故ですので。

希望ですが、上記のものから夢ヒドイデと夢ニョロモお願いすることはできますか?
孵化終わり次第の交換で構いません。

ご検討の程宜しくお願い致します。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/22 15:47
pimtyam_poke夢特性ポケモン相談中
>>39
なんと...!
そんなことがあるのですね。
いえいえ。大丈夫ですよ。
送ったポケモン、全てそのままお持ちください。
宜しければ孵化余りまだいましたらゼニガメも交換致します。
また違うポケモンを後日希望しても宜しいですか?
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/22 15:40
pimtyam_poke夢特性ポケモン相談中
>>37
畏まりました。
準備が整い次第申請させて頂きます。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/22 15:28
pimtyam_poke夢特性ポケモン相談中
>>35
畏まりました。
15時30分より交換お願い致します。
@pimtyam_poke/ぴむ19/09/22 14:48

スポンサーリンク