ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)野生乱数ポケモン (求)マスボ、ポイマなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタング(いじっぱり6Vinダイボ)…売り切れ!

メタング(いじっぱりVVUUVUのめざ炎inダイボ)…売り切れ!

ゴビット(いじっぱりてつのこぶし6Vinダイボ)×1

タッツー♂(ひかえめすいすい6Vinダイボ)…売り切れ!

プルリル♀(ずぶといのろわれボディ6Vinヒール)…売り切れ!

モノズ♂(ひかえめ6Vinゴジャボ)…売り切れ!

すべて通常色です。NN変更可となっています。補足メッセージのルールを一読していただき、ぜひ参加してください。

欲しいモノ

アイテムです。以下のものを希望します。

マスターボール、ポイントマックス、ジャポの実、チイラの実、ヤタピの実、古代の○○をはじめとする換金アイテム

アイテム一つとポケモン一匹を交換してください。

メッセージ

ロムの都合で、登録しているフレコと別のものを使います。

2538 3206 2746

ポケモンはおひとり様二匹までとさせていただきます。ポケモンは先着順です。交換は本日いっぱい受け付けます。

交換が終了次第、ロムを初期化するので、なるべくもらってあげてください。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/02/27 18:13

最終更新日時 : 2013/02/27 23:34

スポンサーリンク

コメント(74件)

sensui052386@sensui0523/三ツ矢サイダー
レクティナ様
交換ありがとうございました!夜遅くの交換になってしまい、申し訳ありませんでした。道具は大切に使わせていただきます。
良い評価(41人)
13/02/27 23:33
sensui052382@sensui0523/三ツ矢サイダー
レクティナ様

了解です。お待ちしております。
良い評価(41人)
13/02/27 23:05
id_kisaki80@id_kisaki/kisakiの日常
ありがとうございました\(^^)/また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
評価100%(2人)
13/02/27 22:34
sensui052379@sensui0523/三ツ矢サイダー
kisakiの日常様
了解です。NN変更完了しましたので、今から潜ります。

レクティナ様
かしこまりました。終わり次第、また連絡ください。お待ちしております。
良い評価(41人)
13/02/27 22:31
id_kisaki78@id_kisaki/kisakiの日常
これからずっと使っていきたいのでお手数おかけしますがNNをメタング[コロン]、モノズ[ポチ]でお願いします(>_<)こちら先に潜り待機します。よろしくお願いします(*^^*)
評価100%(2人)
13/02/27 22:20
sensui052376@sensui0523/三ツ矢サイダー
凪様、ましろ@UI様、マチポギ様、れいん様
交換ありがとうございました!お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。大した道具が手元になかったので、あれで勘弁してくださいw

kisakiの日常様、レクティナ様
こちらいつでも交換可能です。準備が整い次第、コメントください。こちらいつでも潜れます。
良い評価(41人)
13/02/27 22:16
id_kisaki75@id_kisaki/kisakiの日常
メタング、モノズを希望した者ですがまだ交換てでかますか?
評価100%(2人)
13/02/27 22:11
MaShiRo42374@MaShiRo423/ましろ@UI
交換ありがとうございました。達人の帯までありがとうございました!

最初ポイマ持ってないことに気づいたので終了してしまい申し訳ありませんでした。
良い評価(6人)
13/02/27 22:04
mamenamet041473@mamenamet0414/マチポギ
たまごもつけて頂き誠にありがとうございましたm(._.)m
良い評価(58人)
13/02/27 22:01
spue6sq972@spue6sq9/@凪

なかなかつながらなくて申し訳ありません・・・
月の石までありがとうございます!
交換ありがとうございました!
良い評価(21人)
13/02/27 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク