ポケモントレード

@azulci85 評価 (24件)

スポンサーリンク

@hiroo0114「良いユーザー」です!
とてもよい交換になりました!
一日遅れてしまっても何も言わずに交換してくださり、助かりました!
@hiroo0114/ぴろとん2013/03/14 22:27
@o79875618「良いユーザー」です!
大変スムーズに交換を行うことができました。
また、報告を細かに行っていただき、こちらも安心して任せることができました。
また機会があればお願いしたいと終えるユーザーだと思います。
@o79875618/たわしです^o^2013/02/02 17:25
@kuroma0221「良いユーザー」です!
急募のトレードに素早く対応していただきとても有意義なトレードができました!また機会があればよろしくお願いします><
@kuroma0221/くろま2013/01/31 21:56
@tatitutetyome「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@tatitutetyome/ちょめ2013/01/31 21:34
@tomokkan99「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@tomokkan99/ましのん2013/01/29 17:52
@m11248「良いユーザー」です!
びっくりしちゃうくらい良い個体(技などが)のポケモン貰えてびっくりです
ホントは夢♀を増やすためにそのポケモンが欲しかったのですがもうその貰ったポケモン採用して使おうと思いました

とても助かりました^^
また機会があれば交換よろしくお願いしますm(−−)m
@m11248/とうふ♂22013/01/28 23:20
@kazooieex「良いユーザー」です!
スムーズにできました。またよろしくお願いいたします!
@kazooieex/ぶるーあいらんど@ポケモン2013/01/28 13:00
@yuhmame「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。

通信エラーのトラブルがありましたが問題なく希望通りのポケモン交換ができました。
ありがとうございました!
@yuhmame/ゆーまめ2013/01/26 22:16
@yuta_K9「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
@yuta_K9/ユタ2013/01/25 20:54
@nyao_manman「良いユーザー」です!
のんびりきもちよくトレードできました。
機会がありましたらまたお願いしたいです。
@nyao_manman/にゃおーし2013/01/24 22:41
@soryu_YSD「良いユーザー」です!
とても良い方です、ありがとうございます!
@soryu_YSD/雪村蒼龍2013/01/24 20:55
@Tfoa7th「良いユーザー」です!
こちらの希望通りかつ迅速、丁寧な対応をしていただきました。
どうもありがとうございました。
@Tfoa7th/武装戦線7th2013/01/23 22:35
@hazard17kk「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応して頂けました
良いユーザーさんです
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hazard17kk/男性ホルモン受信中2013/01/22 22:20
@shinoko5「良いユーザー」です!
完全にこちらのミスで約束の時間に遅れてしまいましたが丁寧に対応していただけました!

本当に助かりました!
@shinoko5/かずき2013/01/15 00:02
@KarlSchwa「良いユーザー」です!
数の多い交換でしたが、楽しくできました。

機会がありましたらまたよろしくお願いします。
@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん2013/01/09 12:13
@advancecanyou「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただき気持ちよくトレードできました。また交換する機会がありましたら是非ともお願いしたいです。
@advancecanyou/とく2012/12/30 17:56
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2012/12/22 23:14
@fuulyn「良いユーザー」です!
テンポの良いトレードが出来ました。ありがとうございました。
@fuulyn/ふーりん2012/12/20 16:47
@nenohosi「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしてくださり、スムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ2012/12/15 13:09
@incitemiru「良いユーザー」です!
たくさん交換していただきました。特性も大丈夫です。ありがとうございました。
@incitemiru/S2012/12/15 10:51

スポンサーリンク