ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

友貴☆。.:*・゜メルストに人生懸けてるさんのプロフィール

Yukitoyu_kun_m
Twitterアカウント
@Yukitoyu_kun_m
名前
友貴☆。.:*・゜メルストに人生懸けてる
フレンドコード
未設定

ゆきって読みます QWAI/ UVER ,etc..ROCK、アニソン、声優…キレイな曲・モノだいすき 音と声が、日々生きがいです アニメ大好き 附属*駿高

登録日 : 2019/01/24

最終更新日 : 2023/12/07

スポンサーリンク

みんなの評価

@pokeroku06「良いユーザー」です!
交換も寛容な対応してくださった素敵なトレーナーさんです。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/12/07 21:26

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@Yukitoyu_kun_mガチグマ求めます (16)
出:あまり強いと思われるポケモンを持ってないので、 アイテムの方がいいかもしれません とりあえず ご要望お聞かせください!
求:ガチグマ(アカツキでなく通常個体) の通常特性(こんじょう にしたいため)
@Yukitoyu_kun_m/友貴☆。.:*・゜メルストに人生懸けてる2023/12/07 11:01

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

Yukitoyu_kun_mガチグマ求めます
>>14
いいえ、私の方こそ、求めてるポケモンに
ボールだけでいいのか…? と申し訳なく思っておりました…💦
証つきの かわいいポケモンもいて、うれしかったです*

初めてで やり方よくわからないですが、評価の方も
なんとかさせていただきます
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
@Yukitoyu_kun_m/友貴☆。.:*・゜メルストに人生懸けてる23/12/07 21:34
Yukitoyu_kun_mガチグマ求めます
お名前、NO.6 という素晴らしいアニメを思い出してしまいました…💦♪

コメント入れ違いでしたね すみません!
こちらこそ、良い個体も出せないのに ありがたかったです…💦
ブラックホワイトもやってたので、懐かしいです!
ありがとうございました!*
@Yukitoyu_kun_m/友貴☆。.:*・゜メルストに人生懸けてる23/12/07 21:24
Yukitoyu_kun_mガチグマ求めます
>>9
ありがとうございました!
えっと、最後 アルセウスで本当によかったですか…?
@Yukitoyu_kun_m/友貴☆。.:*・゜メルストに人生懸けてる23/12/07 21:18
Yukitoyu_kun_mガチグマ求めます
>>9
すみません、急な腹痛で遅くなってしまいました

合言葉、7846 でお願いします
名前は、ゆき です
@Yukitoyu_kun_m/友貴☆。.:*・゜メルストに人生懸けてる23/12/07 21:06
Yukitoyu_kun_mガチグマ求めます
>>6
ポケGOで進化された子だったのですね!
わかりました、準備しておきます。

リボン あればうれしいです!!

ミラクル交換しかしたことがないので、やり方が
よくわかってないのですが、オンラインに接続して
→あいことばを設定 or入力 で合ってますでしょうか?
@Yukitoyu_kun_m/友貴☆。.:*・゜メルストに人生懸けてる23/12/07 19:03

もっと見る (7件) >>

スポンサーリンク