ポケモントレード

@fuwafuwachiruru 評価 (3件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@nizigen_makura「良いユーザー」です!
此方に不手際がありましたが。
丁寧に対応してくださりました。
有難うございます。
@nizigen_makura/まくら2018/12/07 20:30
@Poke_YUKI55「良いユーザー」です!
序盤に此方がご迷惑をおかけしたにも関わらず、終始迅速かつ丁寧で暖かく対応して下さりました。
素敵な子達をたくさん頂けたことと併せて感謝の想いでいっぱいです(*^-^*)本当にありがとうございました!
また御縁がございましたら是非交換をお願いしたくなるような、とても優しくて非常に信頼のおけるユーザーさんです。
@Poke_YUKI55/YUKI2018/12/04 20:30
@Believe30417「良いユーザー」です!
スムーズに気分良く交換する事ができました。非常に良いユーザー様です。フル遺伝個体を希望通りに受け取りましたので、良い評価になります。また次の機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2018/11/24 17:07

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク