ポケモントレード

@o6_27 評価 (23件)

スポンサーリンク

@iLuxray「良いユーザー」です!
こちらが交換するものを間違えてしまったのにもかかわらず、快い対応をして下さいました!
ありがとうございました^^
@iLuxray/はうる2014/07/29 21:06
@hari_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ち良く交換することができました。ありがとうございました!
@hari_poke/はり2014/06/18 21:24
@sweetweeper「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました^^またの機会がありましたらよろしくお願いします^^
@sweetweeper/じゅま2013/11/03 15:30
@Nickmal_at_Sun「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくおねがいします^^
@Nickmal_at_Sun/にくまる2013/11/01 22:08
@MurcusKaren「良いユーザー」です!
丁寧スムーズな対応で良いトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原2013/07/06 23:34
@hbzkn「良いユーザー」です!
こちらの都合の時間に合わせてくださいました
とても良いユーザーさんです
また機会があればぜひよろしくお願いしたいですね
@hbzkn/あるばむくん2013/07/24 00:02
@KANA_poke01「良いユーザー」です!
交渉日から2日あけてのトレードでしたが、定期的に連絡もとってくださって安心、確実にすばらしいトレードができました。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたらぜひお願いいたします。
@KANA_poke01/佳奈2013/06/30 22:18
@iorapoke「良いユーザー」です!
4世代乱数と5世代乱数で交換していただきました。
こちらの不手際でご迷惑をおかけしましたが、最後まで取引を続けて頂きました。
魅力的なレートで取引をされている方ですし、孵化のスピードや連絡の頻度も申し分ありません。
今後もお付き合いしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
@iorapoke/イオラ2013/06/22 21:03
@GiGiR_grggrgggr「良いユーザー」です!
こちらの伝達ミスに、とても親切に対応して頂きました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@GiGiR_grggrgggr/GiGiR2013/06/09 21:59
@naturu55「良いユーザー」です!
めんどくさい個体を作っていただきました!これでブイズ完成します!ありがとうございました!良い評価つけさせてもらいます(´ω`)
@naturu55/kemekeme2013/06/06 22:13
@1028siro「良いユーザー」です!
非常に素早く要件をこなして頂きとても気持ちの良い交換ができました。ぜひ機会があればまたお願いします。
@1028siro/白猫。2013/06/04 10:07
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名2013/06/01 21:22
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!!
待たせてしまい、申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@haizen_pokemon/ハイゼン2013/04/06 16:11
@yuzurusuenaga「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました( ̄∇ ̄)
また機会があればお願いしますo(^-^)o
@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga2013/03/17 17:34
@negishi_316「良いユーザー」です!
いろんなオマケをつけて頂けました!またお願いします
@negishi_316/リツコ2013/02/19 20:48
@okalimi「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来て気持ちの良いトレードでした!!
@okalimi/リクヲ2013/02/11 21:17
@shandera74「良いユーザー」です!
とても良い交換をさせていただきました。
また是非交換をお願いしたいです。
@shandera74/かんてら@カメヤ2012/12/24 15:14
@sirosuni「良いユーザー」です!
迅速な返信と丁寧な対応で気持ちのいい交換が出来ました。
@sirosuni/白スニ2012/12/17 21:36
@shibainu_cawaii「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換をすることができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡2012/12/16 12:24
@hikari_togekiss「良いユーザー」です!
とても円滑に交換することが出来ました、有難うございました。また機会があればお願い致します。
@hikari_togekiss/スモッド2012/12/11 09:14

スポンサーリンク