ポケモントレード

@o6_27 コメント履歴 (405件)

スポンサーリンク

o6_27出【ゼルネアス、パルキア】求【5世代色孵化+教え】
色々と抜けがありましたね
申し訳ありません
ゴースに関しては滅びの歌のみで色をお願いします
ラルトスはトレースでお願いします
@o6_27/ぱみら14/05/28 21:35
o6_27出【ゼルネアス、パルキア】求【5世代色孵化+教え】
すみません抜けがありました
イーブイは夢特性でお願いします
@o6_27/ぱみら14/05/28 21:11
o6_27出【ゼルネアス、パルキア】求【5世代色孵化+教え】
了解いたしました。
終わり次第連絡頂きそれから交換日時を決める形でよろしいでしょうか?

できれば全て色、♀個体希望ですが性別に関してはどちらでも構いません
交換レートもそれで大丈夫です。むしろこちらが足りないくらいかと思いましたが…
@o6_27/ぱみら14/05/28 21:03
o6_27出【ゼルネアス、パルキア】求【5世代色孵化+教え】
MurcusKaren/まーかす
コメントありがとうございます!
是非お願いしたいです。
お時間に関しては1週間かかっても大丈夫です
@o6_27/ぱみら14/05/28 20:50
o6_27求【夢ピッピ、モノズ遺伝親】出【孵化余り】
交換ありがとうございました!
一応個体確認お願いします
@o6_27/ぱみら14/02/20 00:02
o6_27求【夢ピッピ、モノズ遺伝親】出【孵化余り】
_yuraykm/ゆら吉様
是非お願い致します。
なにを希望されますか?
あと今から登録しますのでそちらから申請お願いします
@o6_27/ぱみら14/02/19 23:57
o6_27求【夢ピッピ、モノズ遺伝親】出【孵化余り】
交換ありがとうございました!
一応個体確認お願い致します
@o6_27/ぱみら14/02/19 23:52
o6_27求【夢ピッピ、モノズ遺伝親】出【孵化余り】
了解しました。
インしてますので適当に申請してください。
@o6_27/ぱみら14/02/19 23:46
o6_27求【夢ピッピ、モノズ遺伝親】出【孵化余り】
sabu_oh44/ダイゲ様
はじめまして。
是非お願い致します
6Vの方でよろしかったでしょうか?
今から登録しますので交換可能ならば話しかけてください。
@o6_27/ぱみら14/02/19 23:30
o6_27出【図太いめざ飛サンダー】求【理想個体か高個体余り】
とりあえずそれでお願いします。
では決まり次第連絡入れますので、よろしくお願いします!
@o6_27/ぱみら14/02/13 22:59
o6_27出【図太いめざ飛サンダー】求【理想個体か高個体余り】
もし面倒ならばV箇所不問4Vでも大丈夫です。
モノズは5世代教えか過去作でフカマルに教えからの遺伝なので6世代のみでは不可能だったと思いますのでまた別に考えます。
明日の朝までには決めますのでtwitterにて連絡してもよろしいでしょうか?
@o6_27/ぱみら14/02/13 22:55
o6_27出【図太いめざ飛サンダー】求【理想個体か高個体余り】
ふうら様が5匹提供してくださるので即決致します。
他の方申し訳ありませんがまた次回お願いします。

huura3238/ふうら様
5匹ならば日曜までにします。
ニャスパーはダイブ入り♀から雄孵化は無理なのでしょうか?
XY結構無知なのですみません…
残り2匹は少し考えさせてください
@o6_27/ぱみら14/02/13 22:46
o6_27出【図太いめざ飛サンダー】求【理想個体か高個体余り】
J_ohn_/じょん様
他の方が3匹目提供できるみたいなのでもしそちらもできるなら検討致します。
huura3238/ふうら様
お時間は土曜の夜までにしようと思っているのでゆっくりで構いません。
もしまだ提供してくださるならあと何体ほどできるでしょうか?あとできればニャスパーはダイブが理想です。
ef_disney/ミッキー様
お時間は土曜の夜までにしますのでゆっくりで構いません。
ふうら様が複数提供できるみたいなので少し検討させていただきます

あと書き間違えてましたが ニャスパー♂ でした
申し訳ありません
@o6_27/ぱみら14/02/13 22:32
o6_27出【図太いめざ飛サンダー】求【理想個体か高個体余り】
ef_disney/ミッキー様
個体値はどのようになりますでしょうか?

huura3238/ふうら
ボールの詳細お願いします。
@o6_27/ぱみら14/02/13 22:10
o6_27出【図太いめざ飛サンダー】求【理想個体か高個体余り】
Azusanxi/梓紗@あおいろ MH4,ポケバンク待機様
4yutan4/ゆうたん様
申し訳ありませんが他に魅力的な方がいますのでまた次回よろしくお願いします。
@o6_27/ぱみら14/02/13 22:08
o6_27【出】陽気竜舞逆鱗フレドラ遺伝C抜け理想個体ヒトカゲ他
こちらも問題ありませんでした!
@o6_27/ぱみら13/11/03 16:23
o6_27【出】陽気竜舞逆鱗フレドラ遺伝C抜け理想個体ヒトカゲ他
交換ありがとうございました!
@o6_27/ぱみら13/11/03 16:20
o6_27【出】陽気竜舞逆鱗フレドラ遺伝C抜け理想個体ヒトカゲ他
お疲れさまです。
フレコは下記の通り
TNは ぱめら です
@o6_27/ぱみら13/11/03 16:09
o6_27【出】陽気竜舞逆鱗フレドラ遺伝C抜け理想個体ヒトカゲ他
了解致しました。
お手数かけますがよろしくお願いします
@o6_27/ぱみら13/11/03 15:41
o6_27【出】陽気竜舞逆鱗フレドラ遺伝C抜け理想個体ヒトカゲ他
はじめまして!
穏やかA抜き5Vか図太いA抜き5Vクレッフィいかがでしょうか
こちらヒトカゲ希望です
@o6_27/ぱみら13/11/03 15:33

スポンサーリンク