ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出【図太いめざ飛サンダー】求【理想個体か高個体余り】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

シンオウ産図太いめざ飛(30-X-31-30-30-30)サンダーinリピートボール 熱風教え 一部ポイマ済
自己産です
あとココドラ孵化余り
意地っ張り頑丈♀S抜き5V ステロ、諸刃、がむしゃら遺伝@2
意地っ張り頑丈♂6V ステロ、諸刃、がむしゃら遺伝

欲しいモノ

全て4V以上が望ましい
おしゃぼ優先
夢ニャスパー♀図太い 欠伸 バリアー遺伝
夢ケロマツ臆病 性別不問 遺伝不問
モノズ控えめ 性別不問 大地の力遺伝

メッセージ

サンダーは育成済でしたがまっさらバック使用してます。

サンダーに関しては最低こちら1:2そちら でお願いします。
ココドラは1:1でお願いします。
希望は他にも色々あるのですが思い浮かばないのでカロス地方のポケモンでなにかあれば提示お願いします。
ニャスパーは最優先します

投稿日時 : 2014/02/13 21:57

最終更新日時 : 2014/02/19 22:50

スポンサーリンク

コメント(17件)

huura323822@huura3238/ふうら
わかりました。
お待ちしております。
良い評価(52人)
14/02/13 23:00
o6_2721@o6_27/ぱみら
とりあえずそれでお願いします。
では決まり次第連絡入れますので、よろしくお願いします!
良い評価(23人)
14/02/13 22:59
huura323820@huura3238/ふうら
分かりました。
とりあえず夢ニャスパー♀inダイブ
夢ケロマツ♀inダイブを孵化させる方向でよろしいですか?
良い評価(52人)
14/02/13 22:57
o6_2719@o6_27/ぱみら
もし面倒ならばV箇所不問4Vでも大丈夫です。
モノズは5世代教えか過去作でフカマルに教えからの遺伝なので6世代のみでは不可能だったと思いますのでまた別に考えます。
明日の朝までには決めますのでtwitterにて連絡してもよろしいでしょうか?
良い評価(23人)
14/02/13 22:55
huura323818@huura3238/ふうら
ニャスパーは♀で♂♀どちらでもできますよ。
残り二匹と書いてありますが
こちらモノズ遺伝は持ってないので
遺伝経路調べてから作るので時間かかると思います。
良い評価(52人)
14/02/13 22:50
o6_2717@o6_27/ぱみら
ふうら様が5匹提供してくださるので即決致します。
他の方申し訳ありませんがまた次回お願いします。

huura3238/ふうら様
5匹ならば日曜までにします。
ニャスパーはダイブ入り♀から雄孵化は無理なのでしょうか?
XY結構無知なのですみません…
残り2匹は少し考えさせてください
良い評価(23人)
14/02/13 22:46
J_ohn_16@J_ohn_/じょん
希望のポケモンの孵化余りがいるので、希望のポケモン3匹、遺伝も個体値も理想で作ることができます!
良い評価(5人)
14/02/13 22:38
huura323815@huura3238/ふうら
ニャスパーは♂となってしまいますとボール遺伝できませんが
理想でのお求めでしょうか?
準伝なので5匹位と考えております。
土曜の夜まででしたら十分にできると思います。
しかし理想となると運になるので確実にできるのは
非理想5vまでとなります。(努力はします)
ご容赦下さい。
良い評価(52人)
14/02/13 22:35
o6_2714@o6_27/ぱみら
J_ohn_/じょん様
他の方が3匹目提供できるみたいなのでもしそちらもできるなら検討致します。
huura3238/ふうら様
お時間は土曜の夜までにしようと思っているのでゆっくりで構いません。
もしまだ提供してくださるならあと何体ほどできるでしょうか?あとできればニャスパーはダイブが理想です。
ef_disney/ミッキー様
お時間は土曜の夜までにしますのでゆっくりで構いません。
ふうら様が複数提供できるみたいなので少し検討させていただきます

あと書き間違えてましたが ニャスパー♂ でした
申し訳ありません
良い評価(23人)
14/02/13 22:32
huura323812@huura3238/ふうら
ケロマツダイブ、ニャスパーゴージャス、プレミア
で提供可能ですよ(時間かかります)
サファリあるので指定のボールで性格などお作りできますよ。
レートあわないんで他にも出そうと思っているので検討お願いします
先着順優先でしたらなかったことで構いません
良い評価(52人)
14/02/13 22:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク