ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出【ゼルネアス、パルキア】求【5世代色孵化+教え】

あげるモノ

ゼルネアス 控えめ 29-×-31-31-31-31-31 inダイブ
色パルキア 臆病 31-×-31-31-31-31-31 inゴージャス
2体共に自己産CSぶっぱ

欲しいモノ

ゴース 臆病A抜き5V 滅びの歌、金縛り遺伝 教え無し

ラルトス 控えめめざ地理想 影うち、置き土産、金縛り遺伝 ハイパーボイス教え

イーブイ 冷静めざ地理想 遺伝無し ハイパーボイス教え

テッシード 呑気S0 ステロ、タネマシンガン、宿り木遺伝 はたきおとす教え

メッセージ

レートがわかりませんが9時までに条件が良い方と交換にしたいと思います
よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/05/28 19:56

最終更新日時 : 2014/05/28 19:59

スポンサーリンク

コメント(10件)

o6_2710@o6_27/ぱみら
よろしくお願いします。
NNは全てデフォルトでお願いします
良い評価(23人)
14/05/28 22:37
MurcusKaren9@MurcusKaren/まーかす藤原
ご希望承りました
では個体の準備が出来ましたらお知らせしますので、しばらくお待ち下さい
あと、NNが決まりましたらお知らせ下さい
良い評価(30人)
14/05/28 22:06
o6_278@o6_27/ぱみら
色々と抜けがありましたね
申し訳ありません
ゴースに関しては滅びの歌のみで色をお願いします
ラルトスはトレースでお願いします
良い評価(23人)
14/05/28 21:35
MurcusKaren7@MurcusKaren/まーかす藤原
ラルトスはどちらの特性希望でしょうか
良い評価(30人)
14/05/28 21:17
MurcusKaren6@MurcusKaren/まーかす藤原
そうですね、個体の準備が出来次第ツイッターの方でご連絡差し上げます
あ、すっかり忘れていたのですが、ゴースの滅びと金縛りの同時遺伝はXYからです。その為、ゴースだけはXYでの通常色厳選でもよろしいでしょうか。それ以外のポケモンの色♀は可能です
良い評価(30人)
14/05/28 21:16
o6_275@o6_27/ぱみら
すみません抜けがありました
イーブイは夢特性でお願いします
良い評価(23人)
14/05/28 21:11
o6_274@o6_27/ぱみら
了解いたしました。
終わり次第連絡頂きそれから交換日時を決める形でよろしいでしょうか?

できれば全て色、♀個体希望ですが性別に関してはどちらでも構いません
交換レートもそれで大丈夫です。むしろこちらが足りないくらいかと思いましたが…
良い評価(23人)
14/05/28 21:03
MurcusKaren3@MurcusKaren/まーかす藤原
ありがとうございます
さすがに一週間はかからないと思いますが、親個体の準備と休みがしばらく無いのとで少し遅れるかもしれません
色違いと性別の希望がありましたらお申し付け下さい
それと確認なのですが、交換のレートは4:2でよろしいのでしょうか
良い評価(30人)
14/05/28 20:59
o6_272@o6_27/ぱみら
MurcusKaren/まーかす
コメントありがとうございます!
是非お願いしたいです。
お時間に関しては1週間かかっても大丈夫です
良い評価(23人)
14/05/28 20:50
MurcusKaren1@MurcusKaren/まーかす藤原
こんばんは
2〜3日程お時間いただいてもよろしいのでしたら4匹とも受けさせていただきたいのですが、いかがでしょうか
良い評価(30人)
14/05/28 20:48


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク