ポケモントレード

@X4t23 評価 (54件)

スポンサーリンク

@nanndakyannda「良いユーザー」です!
スムーズに交換を終えました
また交換をおねがいしたい方の1人です
@nanndakyannda/ダイゴ2019/08/18 21:23
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
とてもスムーズな対応をしていただけました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@hirosakuuun/あーさくさん2019/08/16 17:30
@fabpoke1「良いユーザー」です!
貴重な子をたくさん交換いただき大変嬉しく思います。途中トラブルもありましたが、丁寧なご対応でしたので特に不安もなく交換ができました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2019/08/16 08:02
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換させて頂きました。終始丁寧でスムーズな連絡が取れました。
とても信頼出来るユーザー様と思います。
又の機会があれば、交換したいと思いました。
@yuutaman151/まぁたん2019/08/14 23:11
@nm21969676「良いユーザー」です!
迅速な対応、ありがとうございました。
大切にします。
@nm21969676/nm2019/08/13 14:26
@Ryuuzu_pokemon「良いユーザー」です!
こちらの不手際にも優しく丁寧に対応して下さり、とても良い交換をさせてもらえました。
また、機会が有りましたらお願いします。
@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢2019/08/13 06:46
@Shibaken725「良いユーザー」です!
交渉から交換に至るまで特にストレスなく完了出来ました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@Shibaken725/しばけん2019/08/11 23:02
@mag_oki「良いユーザー」です!
非常に良い交換でした!
ぜひ機会があれば次回もお願いします!
@mag_oki/まぐ2019/08/11 22:42
@MANMAMIAOZISAN「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@MANMAMIAOZISAN/マンマミーア2019/08/11 22:38
@AsshRoller「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ち良く交換させていただきました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
@AsshRoller/Reaf2019/03/16 21:42
@oyassan2「良いユーザー」です!
終始迅速丁寧で暖かく優しい対応を賜りました。お心遣いも細やかで素晴らしく、相手に対する思いやりあふれる、とても信頼のおけるユーザー様です。今回は大量の交換を有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし2019/03/15 22:11
@nannjnotami「良いユーザー」です!
スムーズな交換と丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
@nannjnotami/なん〇の民2019/03/15 22:02
@Iceyi_「良いユーザー」です!
とても迅速な対応で気持ちがいいトレードができました、また機会があったら是非交換したいです!
@Iceyi_/碓氷(うすい)2019/03/14 21:01
@omega_uepon「良いユーザー」です!
この度はいろいろ言ってしまい失礼いたしました。
丁寧な対応、こんな私との交換ありがとうございました。
大切に扱わせていただきます。
@omega_uepon/うえぽん2019/03/13 18:05
@sizuku556「良いユーザー」です!
こちらがお待たせしてしまいましたが、寛大な対応をしてくださいました。
応対もスムーズで気持ちの良い交換でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sizuku556/しずく2019/03/13 14:05
@NtKmww4Q7urHQI6「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願い致します。
@NtKmww4Q7urHQI6/ネギとろ2019/03/08 10:25
@miha_2205「良いユーザー」です!
不馴れな私にも丁寧に対応していただき快い交換でした。
@miha_2205/ミーハ2019/03/07 22:29
@R0189917st「良いユーザー」です!
こちらが急遽予定を変更したにも関わらず柔軟に対応していただきました。もし今後機会があればよろしくお願い致します。
@R0189917st/RT2018/11/09 23:11
@tsukimi_tou「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
受験頑張ってください
おっちゃんも影ながら応援してます( ・∇・)
@tsukimi_tou/みやこ〜2018/11/08 22:50
@zoku_p「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。受験、頑張ってください😝
@zoku_p/ぞく2018/11/07 23:47

スポンサーリンク