ポケモントレード

@X4t23 評価 (54件)

スポンサーリンク

@_Xtsu「良いユーザー」です!
性格までありがとうございました。よければシザリガーの方理想個体なので使ってみてください(笑)
@_Xtsu/ッ*2018/10/07 23:18
@wXBMkkklFHgy0Hp「良いユーザー」です!
ちょっと僕が遅れてしまって申し訳ないです💦
交換ありがとうございます
@wXBMkkklFHgy0Hp/俺はサザンドラ2018/10/07 16:06
@fe8s90「良いユーザー」です!
無事交換できてよかったです。ありがとうございました。
@fe8s90/アルル2018/10/07 10:31
@potofukinn「良いユーザー」です!
イワンコの不手際がありながら、希望どうりにトレードしてもらい感謝です。
@potofukinn/potofukinn2018/10/02 23:00
@tea_yp2「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応でした。
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@tea_yp2/tea@定理者2018/10/02 22:09
@Fumi_sama_111「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換を終えることが出来ました。対応もしっかりされているので、信頼出来る方だと思いました。
@Fumi_sama_111/Fumikiyo2018/10/02 21:05
@5pixsayu12「良いユーザー」です!
お忙しい中、迅速・丁寧なご対応をしてくださり、終始安心してトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読2018/10/01 21:45
@nedo_23「良いユーザー」です!
手早く交換していただきました。機会があればまたお願いします
@nedo_23/nedo232018/09/27 23:20
@harjwe「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
レスポンスも早くスムーズに交換を進めることができました。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
@harjwe/おじさん2018/09/27 22:16
@MN148390102「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@MN148390102/MN2018/08/29 23:22
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(_ _*m)とても丁寧な対応をして下さるユーザー様です。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2018/08/29 23:08
@eikunn3313「良いユーザー」です!
とてもスムーズなトレードができ、とても満足のいくトレードになりました。とても信頼できるトレーナー様です。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
@eikunn3313/Puku@剣2018/08/28 21:57
@Rindapoke0306「良いユーザー」です!
とても気持ちよく対応していただきました!
ありがとうございました!
@Rindapoke0306/りんだ2018/08/28 12:14
@nli_oo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればお願い致します。
@nli_oo/さっちゃん2018/08/25 22:08

スポンサーリンク